素猿 SMONKY といふ男



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日、T-BOLANの森友嵐士氏の義理の妹とメールの最中に

森友嵐士氏の実妹からメールが来るというレアな事態に遭遇しましたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ついに、

和歌山の大御所ヒデキさんトコにアイスウォーターチャレンジが

回ってましたね(笑

勇気あるわぁwwwオレもチラッと浮かんだけど

恐れ多くて回せんかったわ(´∀`;)


和歌山といえば、


たけしクンに続いてテラさんも今話題のポチが増える魔法の言葉「イヤァオ!( ゚∀゚)ノ」使ってくれてました(笑


今週のテラさんのブログまとめ読みしてたら今日発見www

コメントしようと思ったらアメーバ会員しかコメントできなくて・・・

この場を借りてお礼をwwwあざっす( ゚∀゚)ノ

テラさんも是非お会いしたい男なので、いつの日か必ずや!!


あとは和歌山のヒデキさんがイヤァオ!( ゚∀゚)ノ使ってくれれば・・・(*´σー`)エヘヘ


いや、アノ人天邪鬼なんで、使ってって言ったら絶対使ってくれないんで(笑


ヒデキさん、使わないでください!www






さて、



一晩お世話になることにした徳島 吉野川上流に住む男 KEN の話を


8ddf17f1.jpg


この男、実はオレがよく行ってるalwaysのマスターKUNIOの実兄で

出会いはオレが中学1年生のトキ

バス釣りを叩き込まれ、モトクロスを叩き込まれ、いろんな遊びを叩き込まれた

毎日みんながKUNIOとKENの家に入り浸ってた

高校を出て就職した会社の社員旅行先のシンガポールで会社を辞めww

噂ではニュージーランドでカヤックやってるとか

南アフリカで行なわれたカヤックの世界大会に出たとか

スノーボード担いでヒマラヤに登り両手両足切断寸前の凍傷で帰ってきたとか

とんでもないモンばかりwww


数年ぶりに日本に帰ってきたと思えば

四国徳島の吉野川に住み着き「素猿スモンキー」というラフティング会社を始めた

秋になると青森にある自分の船でマグロを追いかけ

北海道でスノーボードして春に帰ってくる

TVチャンピオンの手作りいかだレースで優勝しw

銭形金太郎に出た時にはネプチューン達メンバーが全員来てた(笑

と、まぁここでは書ききれんほどの男である



とにかく、


KENの自宅に向かう(登る)ど

CIMG1852.jpg

国道から山道に入り、とにかく登る

CIMG1853.jpg

だんだん民家も無くなってくるが、とにかく登る

CIMG1854.jpg

何キロ進んだかわからないが、とにかく登る

CIMG1855.jpg

もう道路と山しか見えないが、とにかく登ると・・・

CIMG1858.jpg

少し行き過ぎたwww ここからは本気の林道

この手前らへんで

だいたいこんなとこ

CIMG1861.jpg


スゲェでしょ?www

まずは一杯

DSC_1707_R.jpg



DSC_1709_R.jpg


世界を回ってようと徳島に住んでいようと広島魂 お好み焼きww

DSC_1710_R.jpg


周りに家なんてないので音楽ガンガンの大声で雄たけびwww

これがやりたくて年に1度くらいKENに会いにくるんだもの

DSC_1711_R.jpg


この日引っ越してきたカーベちゃん

これからKENの仕事をサポートしていきます

DSC_1716_R.jpg


昨シーズンから吉野川に住み着いた24歳長野出身のアリチョコ

彼もKENと吉野川に引き込まれた男の一人じゃ

DSC_1719_R.jpg


深夜、飲みすぎて倒れるように部屋の中へ

写真だけは忘れず撮ってたwwwブログは更新できずwww

DSC_1720_R.jpg

宿泊のお客さんや民泊の修学旅行生が泊まる部屋へ

DSC_1721_R.jpg


「明日はモチロン川で遊んで行くんじゃろ?」


「ん?・・・・・うん・・・・」



遊ぶったって半端じゃねぇぞwww

4400032d.jpg画像はすべてHPより抜粋   e7a43f28.jpg


13a7d89f.jpg



続きは次の日のお話で( ゚∀゚)ノ



週末はポチが減るのは覚悟してる!
じゃけど、期待しとるよwww
さぁみんなで↓ポチ↓っとしてくださいませ!お願い!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR