前に出てきたアイツ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズ~ン

スイマセン言ってみたかっただけです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




徳島でのお話は一旦置いといて


ブログの一番上の画像が変わったことにお気づきじゃろうか?



最初になんとなく設定した画像を変更したくなってきた頃、

ある男に画像を作ってくれないかとお願いしていた・・・



ウチの近所に存在すると言われてる
マトリックス的な、いや妖精のような存在のイージーアイ

そのイージーアイを敬愛してやまない篠山のヒヨコ王子

basara.jpg


BASARA氏www



前に頼んだときには

「また作っておきますわ~」とか言ってたままになってて

そのまんま・・・(´・ω・`)ガッカリ…



これは何か方法を考えるしかないと思い

「イージーアイの画像使ってもいいから作ってよ」と伝えると

即日「作ります!」の返事が




釣れたwww




「イメージなんですけど、変態系とオシャレ系とイージーアイ系どれがいいですか?」





イージーアイ系ってなんだよwww




まぁまぁお任せで



イージーアイへの愛がBASARAの狂気の創作欲を駆り立てて出来上がったのがコチラ


top画像



愛が前面に出すぎwww



誰のブログだよコレ(笑


まぁしばらくコレでいきますwww




せっせとせっせと日曜日
朝からソフトボールに事務所で仕事にお好み焼きに
イージーアイ(笑
ポチの数を気にしながらバタバタお出掛けしてきまーす!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR