吉野川で非日常体験をするんじゃけぇ!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



南野陽子主演の2代目スケバン刑事の決め台詞
「おまん○!許さんぜよ!」 ○の文字が思い出せません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





話は遡り 6月27日(金) 午前8時


徳島の山のてっぺんあたりで目を覚ましたところからです


DSC_1722_R.jpg

DSC_1723_R.jpg


とりあえずこの日は雲より下にいるようですw


朝食を済ませ国道沿いにある川べりのベースに向かい


CIMG1863.jpg


着替えさせられ

CIMG1864.jpg


CIMG1867.jpg


すぐ下の川へ向かうよ

CIMG1866.jpg


ココからはカメラ持っていけないので

スモンキーHPからの画像で

42ded8fa.jpg

4400032d.jpg 通常のラフティングとはこんなコトやってます

13a7d89f.jpg


で、この日遊んだのはオレはこの日で3回目となるTATAMI

4c7aee67.jpg

吉野川にはたくさんのラフティング会社あるけど
コレが出来るのは素猿(スモンキー)だけ

912b2df2.jpg

板1枚に乗ってパドルを握り激流を下る!!

e7a43f28.jpg画像はすべてHPより抜粋




通常のお客様はキチンと講習を受け当日保険に加入し

ベテランガイドが付き添い

上のように写真やDVDを撮ってもらえます



一言でいえば 非日常!!

激流に巻き込まれたり、プカプカ浮いて景色を楽しみながら流されたり


初めての人やファミリーでも楽しめる大歩危(おおぼけ)コースから

超スリリングな激流の小歩危(こぼけ)コースまで



気になるでしょ?www


興味ある人はホームページをチェックしてみてくれ( ゚∀゚)ノ

smonkey.jpg




さて、

次の日は現場仕事があるんでそろそろ脱出しないと


熱い男KENとハグを交わし

国道32号を北上


CIMG1869.jpg

CIMG1871.jpg



オレのノス号では毎回ステップボード擦っちゃうカーブも

ニカウ号なら倒せるどぉ
(イージーアイがそう呼ぶので。おそらく 「アフリカツイン」=「ブッシュマン」=「ニカウさん」だからだと思う。聞いてないけどw以後ニカウ号と呼ぶことにする)


CIMG1878.jpg


CIMG1881.jpg


山を越えれば香川県~

CIMG1887.jpg



ここで予定より少し早く帰らなければならなくなったんで

国道32号~国道438号で坂出に向かうつもりじゃったが

国道319号を土讃線沿いに北上して

CIMG1890.jpg


善通寺ICからワープゾーンへ


CIMG1892.jpg



やっぱり夕方は風が強くて、ほとんど写真どころじゃねぇ

CIMG1897.jpg


CIMG1898.jpg


19時に無事帰宅♪

338kmじゃった

CIMG1902.jpg




やっぱりブログUPのサイクル変えたら
ポチ激減(TдT)
今日から週の始まり!心機一転↓ポチ↓っと頼むでぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR