最近のブログ、この男に頼りすぎじゃね?(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



風呂上がり後は、しばらくフル○ン ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ニカウ号についてるドイツ製「ヘプコ&ベッカー」のハードケース

このままでは中に入れた物がカタコトいうんで

CIMG1786.jpg
 

なにかクッションになる内装材を倉庫で物色・・・



あったぜ


先日買い換えて1回しか使ってない銀マットwww


まぁ安いモノなので躊躇なくブッタ切ります

CIMG1787.jpg


両面テープを張って

CIMG1788.jpg


貼り付けるだけェ

CIMG1789.jpg


保温効果もあるんじゃなかろうか(笑

これでタンデム用のヘルメット入れても傷つかねぇYO!




ところで、


日曜日の話


午前中はソフトボールの審判をして

午後は天気もエエのでノス号で事務所に出掛け、仕事してたら

XJRのタクシから電話掛かってきたので


仕事中止www



もうこのXJRも売っちゃうというので

「さよならXJRお別れツーリング」と題した

オレの個人的な用事に連れまわしますwww


IMG_2148_R.jpg



勘付かれたのか、1時間ほどで次のバイクを物色しにタクシはバイク屋さんへ(笑


オレは次の待ち合わせ相手と合流


みなさんお待ちかね!
全国で気になる人が急増中の準レギュラー イージーアイ ですw



このあいだニカウ号の受け渡しでM会長のガレージの写真を撮ったとき

後ろに写ってた YAMAHA WR250 が気になるというので

現車確認の為にM会長のガレージへ


IMG_2149_R.jpg


やはりイージーアイは実車に跨り興奮気味のため例のアレが飛び出しています


2台も車両を手放すことになりそうな為、次のバイクを何にしようかワクワクが止まらないM会長の

鼻からも別の何かが飛び出しています



オレも、これから何かを飛び出させるので、今夜はこのあたりで(´∀`*)ノシ バイバイ



先週末からポチ激減でランキングも降下中(;Д;)
これじゃオチオチ飛び出させていられないYO!

このゲス具合キライじゃなければ応援ポチっとよろしく(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- イージーアイ(半透明) - 2014年07月02日 00:42:54

オレさ
一応、妖精なんだけどね
はっきり写っちゃってるね( ゚д゚)

- ジン - 2014年07月02日 00:45:18

写真にはね。

肉眼だと少し透けてるよ

- サスケ - 2014年07月02日 08:00:32

銀マット貼った時点で保冷力の低いパニアケース型のクーラーかと思った。

- ジン - 2014年07月02日 08:05:38

>サスケさん

実際ビール入れて2時間ほど放置してみたけど、
まぁまぁ保冷力ありましたよ(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR