ニカウ号タイヤチェンジへ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



毘沙門天という神様がいますよね。びしゃもんてん・・・・ビシャ・・・・

イヤ、なんでもないです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月1日(火)


ニカウ号のブロックタイヤがだいぶ磨耗していて

ブロックタイヤでは雨の日のカーブも怖いので

いっそロードタイヤに変更してしまおうと



最後の思い出にww河川敷で爆走してwww

IMG_2151_R.jpg


沼隈のRKモータースまで片道20キロのプチナイトツー



RKモータースにはいつもレアな旧車が入庫しとるんで

それも結構楽しみでもあるんじゃ


この日あったのは SUZUKI GT-750


IMG_2152_R.jpg


GT-380なら時々見かけるけども750は実際見るの初めて!Σ(゚Д゚)カクイイ!!

2スト750ccって乗ってみてぇなぁ

フロントブレーキはいかにも効かなそうなダブルディスク(笑

オレと同じ1972年製

レアなマシンです

エンジンはウエットブラスト済みで鈍く輝いてgood!

IMG_2153_R.jpg




んで、ニカウ号を預けて帰り

代車で借りたのが フュージョンwww

IMG_2154_R.jpg


モリワキ管でブリブリいうのが少し恥ずかしいwww




週末は天気悪そうなので乗ることもないかなぁ



そういえば昨日のアップで連載200回でしたwww
3日坊主覚悟で始めたブログでしたが
続けていけるのも、みんなのポチのおかげ!!
ポチなかったら、とっくに辞めてたかもなぁ
今日も明日も明後日も↓ポチ↓っとお願いしマース!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR