アナタ本当にお茶屋さんですか?w




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ようやく保釈されました 宮崎重明です(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやぁ、

2日はムシムシ暑くて、3日は土砂降りの雨


お外でお仕事のオレにはこの季節ほどキツい時期はないわ(;´A`)ムシムシスルー


2日はナゼか朝から調子が上がらず

午前中からボーッとしてて・・・頭痛が始まり・・・


イカン・・軽い熱中症かもしれん・・・


気をつけなければならんですね


というワケで昨日は睡眠をタップリ摂り、今日は4時から起きてブログUPしてるというワケですw





現場の隣に、


築40~50年であろう古い倉庫がありまして


窓は無く、入り口は鉄製の頑丈な扉がついてました


工事してたら、そこの方が来られて

「お茶を精密機械で計量してるから振動させないようにしてもらえるか?」と



・・・・・お茶ってそんな精密機械で計るの?(;´Д`)


イカツいハイエースでやって来て「日本茶」と書かれた段ボールを運び込むオッサン二人


アロハとポロシャツを着た、およそお茶屋さんとは思えない風貌




ねぇ、ホントにソレお茶ですか?(;´∀`)www



末端価格はいくらですか?(笑








ところで、


YOU君がエアクリのボルトが外れないというので


冷やかしにアドバイスしに代車フュージョンでお出かけ


IMG_2156_R.jpg



久しぶりにビクスク乗ったけど、快適じゃね

こんなに快適なら・・・・車でエエんじゃないかと(笑


YOU君ちに着いたら・・・・


作業してませんでした(・∀・;)ナンジャソレ


IMG_2157_R.jpg


仕方ないのでalwaysでオイルを販売して油を売って帰宅




3日の朝、


いつものように高速で倉敷へ


電光掲示板に「事故渋滞」の文字


現場を通過すると・・・


IMG_2158_Rm.jpg

やっちゃってます・・・

IMG_2159_Rm.jpg

キャビン振り返ってます

IMG_2160_R.jpg

ケガがたいしたことなければいいんですが・・・


雨の日の高速はホンマ集中して運転しないといけないね


毎日高速に乗るオレも、慣れすぎてしまってるトコあるからな




みなさんも気ぃつけんといけんで


ブログ書いてる間に時刻は5時半
そろそろ出掛ける時間なので
仕事行ってきまーす(´∀`*)ノシ

みんなは↓ポチ↓っとよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR