困ったらイージーアイ出しとけwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ヨ~ロレイ ヨ~ロレイ ヨ~ロレイヒィ~ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


7月も前半は現場現場の毎日じゃけど

後半は甲子園でオールスターゲーム観戦にキャンプツーと

ウキウキなスケジュールが目白押しじゃ


あとは梅雨明けを待って台風にブチ当らんことを祈るのみ♪



7月5日(土)


今日もいつものように高速で倉敷まで現場に向かいます


また事故現場に遭遇


ケガはされてなかったみたいじゃけど

高速で事故するとかなりの確率で大事故になるんで気をつけんとなぁ



高速と言えば、


ついに今週からETCの土日半額割引が適用されんくなった・・・

通勤割引はマイレージ登録しておけば

翌月20日に半額分ポイント還元してくれるんで

半額で通行してるようなモンじゃけど

土日の昼間はマイレージ関係なく3割引

今月からは平日に走ったほうがお得ということ。

なんか納得いかねぇ



一般道に下りて信号待ちでふと、隣の赤い軽に目をやると・・

運転しとるのは、上半身ほぼビキニ状態の女性Σ(゚Д゚;)

朝7時でっせ・・

通勤じゃ・・・ないよな?まさか。




帰り道にセブンでビールを買ったら

よくセブンでやってるくじ引きで


IMG_2164_R.jpg

当った。


レッドアイまで缶になったか・・・



実はこのセブン、先日M会長とバイクで訪れ

タバコとコーヒーを買ったあと小1時間ほど話し込んでたら

店員がやってきて

「そろそろ出発されますかね?」と


「ハァ、もう行きますけど?」というと


「こういうの嫌われるお客さんもいるもんで」だと。


アイドリングしてたわけでもないのに?
ちゃんと買い物もしたのに?
何台も集合してワイワイやってるワケでもないのに?
駐車場だだっ広いのに?


まぁオトナなのでスッと帰りましたけどw

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!とか言いませんけど。家から一番近いんでwww





家に帰るとピンポ~ンとは鳴らさないヤマト運輸さんが

例によってコッソリとガレージに置いておいてくれたど(笑


実は20代前半に5年間ほど建設業がイヤでヤマト運輸に勤務しとったんじゃ

なので今でも社員の方とは仲良しなんで


IMG_2165_R.jpg



あーまーぞーんのデカい箱


中身は妖精イージーアイに頼まれたヘルメット


なんでも家に届くとメスのイージーアイにブツブツ言われるそうで('・c_,・` )プッ

ヤマトさんにコッソリ置いてもらうようにしたら?www


IMG_2170_R.jpg


IMG_2174_R.jpg



ブログネタも枯渇してることだし

早速呼び出します


新しいヘルメットにまたもや興奮してるようです


IMG_2173_R.jpg


シールドからも例のアレが飛び出してます





イカン・・・コイツ多用しすぎじゃwww
明日も事務所で仕事のオレに
愛のポッチをおひとつ頼むぜぇ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR