タイマーカバーを交換してみた




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



4歳下の人から「タメ口でいいよ」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月6日(日)


今日は午後から雨予報だったので車でオデカケ


っっても仕事ですw


平日は現場 夕方から事務仕事する気も起きず・・・

溜めに溜めた事務仕事が山積みなので

雨の日曜日に片付けちゃう作戦です。

え?

「この前平日に四国で遊んでただろ?」って?

だって出発する時は天気良かったんだもの  みつを



家に帰ると今日もピンポ~ンとは鳴らないメール便が届いとった


IMG_2166_R.jpg



中身はタイマーカバー(中古)


IMG_2167_R.jpg


だだの見てくれだけのドレスアップパーツは本意ではないんじゃが

なにせ激安で譲ってもらったので(笑


IMG_2169_R.jpg


1分で交換終了www

オレは点火をダイナSに変更しとるので

センターのボルトがちょこっと飛び出してる為

平らな純正タイマーカバーは付けれんのさ

コレはセンター部分少し膨らんでるデザインなのでOK

IMG_2168_R.jpg



とまぁ週末は大人しく過ごして

来週の仕事に備えるという立派な社会人っぷり・・・



あ"ぁ"~ジンマシンが出そうwww




遊びてぇよぉぉぉ おそとで遊びてぇよぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




やはり週末はポチ少なめ(ノД`)
ここで頑張ってポチしてくれるのが
キミのいいところって知ってるぜ!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

 昇天?? - アパッチ  - 2014年07月07日 20:57:22

ジンだけに・・・ジンマシン?

座布団1ま~い 山田く~ん(笑)

- サスケ - 2014年07月07日 21:00:46

おぉぉおお!どんどんバージョンアップしてますね~
ところで、テニス肘は、もう大丈夫なんですか?
そうそう、虎亀行ってきましたよ。イヤ~遠かった・・・

- ジン - 2014年07月07日 21:01:12

山田く〜ん
座布団全部持ってってぇ

- ジン - 2014年07月07日 21:19:57

>サスケさん

テニス肘は全然良くなりません(T_T)
長い付き合いになりそうです

え?今日虎亀行ったの?
雨は?

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR