TYPHOONに備えて




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




よく、「ウチの甥っ子も『ジン』って名前なんよー」とか言われます


へぇー。(´・ω・`)  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ 






今日のお昼ごろの会話


「なぁ、ジンくん見てみ?あの人 DA PUMPに似てねぇ?」



DA PUMPの誰よ?www 








台風、来てますな


中国地方は10日の深夜あたりに再接近らしいですが。


19・20・21と仕事休むと決めちゃったので

台風が来ようと、アンルイスが来日しようと仕事は進めないといけません


関係各所の方々にはオレのお遊びのためにご迷惑をおかけしますwww



毎回、台風来るぞー!って構えていても肩透かしをくらう広島~岡山ラインですが。


夕方から風雨強くなってきて「こりゃ大変だ」と思ってたら翌朝には鳥がチュンチュンってな感じです毎年。

もう20年くらい台風の被害なんて聞いてない気がするね

災害が少ないのはエエことなんですけど。




でもナメてかかって被害にあうのもイヤなので

今日のうちから鉢植えもチャリもガレージ内に避難して

もうガレージぎゅうぎゅう(笑



いざという時のための備えも少し

IMG_2195_R.jpg

ミネラルウォーターも用意して

携帯繋がらないのが一番困るんで
モバイルバッテリーたちもフル充電



いざとなれば車でコンセント使えばなんとかなるさ


IMG_2193_R.jpg


備えあれば憂いなし♪



あとはゆっくりDVD鑑賞なんぞして、どっしり構えると。

IMG_2194_R.jpg



え?「『アナと雪の女王』のDVDの発売日ってもう数日先じゃなかったっけ?」って?



まぁ細かいコトは気にすんなwww( ´∀`)




今日も↓ポチ↓っとよろしくなっ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- イージーアイ - 2014年07月09日 23:13:22

『アナと雪の女王』か…
すげぇ人気だよな
近いうちにAVのタイトルにつかわれるだろな

- ジン - 2014年07月10日 07:05:29

>イージーアイ
もう出来てんじゃないか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR