た、台風は??




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ワールドカップ公式ブログ!! ・・・・・嘘です   ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




各地で大変な台風被害が起きてますね(;´Д`)


みなさんの地域はどうでしょうか?


これから被害が予想される地方の方も十分気をつけてくださいね



我々の地方はと言いますと・・・


早朝こそ激しく雨が降っていたものの

昼前には

IMG_2197_R.jpg


快晴!( ゚∀゚)ノ




た、台風は・・・?


日差しがチリチリ暑いっていうより熱いっ!

時折吹く風も情熱熱風せれなーでくらい熱いw

(わからない人はスルーしてくださいwww)



髪も伸びて暑苦しいので

先日、虎亀デビューしたサスケさんのトコに

サスケさん、下道で7時間半かけて虎亀にたどり着いたらしいけど

オレには下道では無理だぁ・・・


ハルの髪も伸び放題じゃったんで一緒に


IMG_2198_R.jpg


「子供の前でゲスい話はナシで」って言ってたクセに

小声でゲスい話を続けるサスケさんwww



二人ともスッキリサッパリ♪




それにしても


そろそろ「二輪車乗りたい病」がウズウズと・・・


なんとかしないと乗ったトキの反動がwww


ネットでパーツでも眺めて心静めますかねぇ(;´∀`)


逆に火ぃ着いちゃうか?



日曜日の天気も怪しいなぁ・・・
↓ポチ↓っとお願いっ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- サスケ - 2014年07月11日 07:18:59

親子でのご来店感謝~!!






だってだって・・ゲスい話しないと心臓が止まっちゃうんだもん♥

- ジン - 2014年07月11日 21:38:42

>サスケさん

ありがとうございます
来月はもっと過激にカットします(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR