ダレが包○じゃ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



才能を胎内に忘れてきた男 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




時々思うんよね・・・


毎日イヤァオ!( ゚∀゚)ノ言わなきゃイカンのかと・・・www



ま、せっかく200回以上も言うてきたんじゃし

コレないとオレのブログってわからん人もおったらいけんので(笑





さて、


今日になってRKモータースさんから

「アフリカツイン、タイヤ交換終わってますよ」と連絡が。



「終わってますよ」 とはなんだ(笑



とっくに終わってるのになんで引き取りにこないんだ?ということかwww


まぁもう1週間経ってますからね


こちとら連絡待ってたんですが(笑


いいんです仲良しですから


夕暮れスタートで代車フュージョンで

RKモータースまで片道20キロのプチツーです


IMG_2199_R.jpg

スクーターだとIphone片手で撮影も楽チンチン♪


帰宅渋滞に捕まりながらもRKモータースへ




先日レストア中だった GT750が完成してました


IMG_2200_R.jpg


カッコよすなぁ~(´∀`*)


いかにも効かなそうなフロントダブルディスクがコレまたヨロスィwww


IMG_2201_R.jpg


お客さんの車両にもかかわらずエンジン掛けてもろうたよ

2スト750ccだとよく走るだろうなぁ

値段つけるとすると200くらい?





さて、現実に戻りませう。


IMG_2202_R.jpg


完全にオンロード用タイヤに履き替えたニカウ号


値段に釣られてシンコー製をチョイスwww


IMG_2203_R.jpg



皮ムキがてら少し遠回りして帰ろう



いや、俺の皮ムキじゃない


タイヤの皮ムキだ




ブロックが無くなった分だけ少し足つきが良くなった・・・気がする



IMG_2204_R.jpg



峠道ではひと皮ムケるまでは

しっかり車重を載せてからトラクションをかけるぜ




いや、オレのじゃない。オレのはもうムケてる(半分)



IMG_2206_R.jpg



250のビクスクでも結構走るなぁと思ってたけど

この車重で750ccあるとやっぱニカウ号はガンガン走る


ついつい楽しくて飛ばしそうになるけど


ひと皮ムケるまではガマン




いや、オレのはもう(もういい)




最近乗ってなかったウサ晴らしで21時すぎに帰宅



ああスッキリ




日曜も天気は悪そうだし
次は連休までおあずけか!?
ノス号のプライマリーオイル交換もしなきゃ

チョットアナタ、最近ポチってなくない?
しっかり↓ポチ↓っとよろしく~www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR