7月はRAINY BLUES




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ 今日だけ青色



俗に言うジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



んもうね、


雨と猛暑の交互攻撃で元気が出ましぇん(TдT)


明日は朝から一日雨予報なんで子供のソフトもお休みでしょうが

バイクもお休みしなきゃならんのね


景気付けにバァーっと小町までお好み食いに行ってやるかぁ

とか考えてたけど

事務所で仕事してたら帰宅が遅くなってしまったので断念。


そしたら考え読まれてたかのようにKE-KUNから

「早よ~おいで~」とLINEがwww

IMG_2207_R.jpg


後ろの出たがりぃのエロゴリラはwww


ま、来週土曜日伺いますんで、よろしくです~


本来なら週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノって出かけるはずのオレですが・・・


土曜の夜に電話とか掛かってきて

「何処におるん?」

「ん?家だよ」

「え!?どしたん?なんで家なん?」

て言われます(笑


家に居ないイメージなんですねwww


こりゃぁ

早くも夏バテ?www

人より体感気温が高い体型なので(笑



雨の日曜はゆっくり溜まったVTRでも見ましょうかねぇ

来週には梅雨明けてくんないかなぁ


7月ならぬ「6月はRAINY BLUES」(笑




あっ!そうそう↓ポチ↓だけはお忘れなくwww
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR