日曜の夜と月曜の朝




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



酔っ払って寝てしまい、目が覚めたのが午前4時

労せずしてW杯決勝ドイツvsアルゼンチンを試合開始から見ていますジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



7月13日(日)



夜明け前から降り始めた雨は

激しくなり、ソフトの試合もめでたく延期になりましたw


ほら、こんなに降っています












10時くらいには雨も上がったので

これはチャ━(゚∀゚)━ンス!とばかりにノス号で出発!!
















何気にノス号久しぶりですw



んで、到着したのはRASH CUSTOMS です~











今回はプライマリー側のシール類、総打ち変えです

気になってたお漏らしもこれで解決するハズ!?











今回は預けてしばし入院です ヨロスク~(´∀`*)ノシ





え? 写真が見れないって?



そりゃそうだよ( ´∀`)





RASHにカメラ忘れてきたんだからな(笑




ここからはIphone写真でお送りしますw



雨も上がったし、庭でBBQでもやろうかと買出しに


確かタモさんは福岡出身だったよな?

IMG_2208_R.jpg



さて、準備も整ったところで・・・・雨ですwww


IMG_2209_R.jpg
IMG_2210_R.jpg


一旦片付けて、上がるのを待ってようやく炭おこし

IMG_2211_R.jpg

テメーら、そう易々と牛や豚が食えると思うなよ

庶民のBBQは鶏じゃwww


IMG_2212_R.jpg


このグリルは手作り

焼きあがった時や油が多い時、炭を足す時なんかはクル~っと

IMG_2213_R.jpg


その間に反対の網がやってきて焼くってナイスじゃろ?


まだまだ牛は登場せんで(笑

サンマ~w

IMG_2214_R.jpg



毎回のことじゃが、だんだん人が増えてきて・・・


IMG_2217_R.jpg



裏のバンちゃんから昨日釣ったアナゴを差し入れしてもらったので蒲焼に

IMG_2215_R.jpg



よし、少しだけ牛も焼いてやろう(笑


IMG_2216_R.jpg



この広島県産「ピュアホワイト」っていうトウモロコシ

めちゃ甘いよ!試しに生でかじってみたけど、それでも相当甘い( ゚∀゚)


IMG_2218_R.jpg


まだ食うのか?

ホルモン焼きそばも焼くぜ


IMG_2219_R.jpg



焼いてるだけで腹が膨れてくるwww飲んでるばっかりなのに


今日のおやつは今川焼き~

IMG_2220_R.jpg


ウチでは定番のマシュマロー

IMG_2221.jpg



程よく日も暮れて


IMG_2222_R.jpg



子供らは花火


IMG_2223.jpg



ビール6本で今日はダウンww

なんか弱くなったな・・・



で、寝てしまったので
翌朝、駆け足でブログ書いてますw
ただのBBQレポートになったけど(笑


W杯のほうはもうすぐ90分、延長戦になりそうですね・・・



では仕事行ってきますww
最後にポチっと忘れないで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じーく - 2014年07月15日 21:22:29

庭がメチャメチャ広いですね!!うらやましい~(@_@;)
うちもこれくらい広かったら・・・あんなことやこんなことして~・・・

うちの嫁さんが広い庭を見て遊びに行きたいと言っておりました(笑)

- ジン - 2014年07月15日 21:39:45

>じーくさん

いや、そのぶん家が小さいんだよ(笑

いつでも遊びにおいでーや
BBQしようぜ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR