チェーンの異音とサイドスタンドとYシャツと私




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日の暑さで少々生命の危険を感じました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




もうね、


梅雨が明けたんじゃないかと思うくらいの日差し


このまま明けてくれればいいのにと思ったら・・・


土曜日が(・∀・;)


amagasakitenki.jpg



なぜ関西の天気予報見てるんじゃいと申しますと、


mainimage03_R.jpg



土曜日は甲子園!


オールスターゲーム観戦なのです

雨天順延になると翌日14時プレイボールになっちゃう(´;ω;`)


翌日は息子もソフトの大会があるし

オレもキャンプツーの予定が・・・


なんとか天気もってほしいッス






電話でさ、


「4センチくらいの楕円で鉄板切り抜いておいてよ」と伝えておいたんだ



夕方、山の中の秘密工場へ向かいます


CIMG1913.jpg


いったい1年間で何回この妖精と会ってるんだろう(笑


みなさんお待ちかねのイージーアイです


CIMG1915.jpg


今日は消防団の集まりがあるというのに

オレが工場に引き止めてしまったため

興奮もしていないので例のアレは飛び出てませんw



なんかタイヤ交換してRKさんとこから帰ってきてからというもの

エンブレの際にドライブスプロケットのあたりからゴッゴッゴッと異音が。


チェーンの張りすぎかなー

誰も乗らない状態で確認すると丁度いい張り具合


ははーん、RKさん、オレの巨体を計算してねぇな?(笑



オレが跨りイージーアイにチェックしてもらうとパツパツでwww


アスクルボルト緩めようと思ったらアフォほどトルク掛けてあって

プラハンで叩いても緩まない

インパクトレンチでようやく緩み、調整OK


適正トルクはナンボなんでしょうねぇ?

サービスマニュアルあるのに読んでないからわかんなーいw


やはり異音の原因はココでした(・∀・)





あとは鬼のような速さでグラインダーをかけるイージーアイ

CIMG1917.jpg

カメラで捉えきれませんwww



楕円の鉄板はココに


CIMG1919.jpg


削れて小さくなってたサイドスタンドの先端に使います




ついでにスタンド出すとき楽なようにエクステもつけてくれよと


CIMG1920.jpg



よく働く妖精 イージーアイ


サイドスタンドがパイプだと思わず溶接で穴あけちゃったコトは

ナイショにしといてあげるからな(笑




ハーレーブログなのにさっぱりハーレー
出てきませんw
だって今、入院中だもの(笑
昨日店に遊びにいったら
全然手付かずだったもの(笑

それでもみんなのポチ↓待ってるぜぇ( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- サスケ - 2014年07月16日 08:27:11

スタンドも〇〇も先っぽはデッカイほうがいいよね。

- ジン - 2014年07月16日 19:40:22

>サスケさん

返事おそくなりました・・・・・しかし


朝からゲスいwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR