小町へ行くぞと予告して(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


あまりの暑さに心が折れる音がボキボキ聞こえてきます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


20時くらいまで掛かると書いてあった

ブログ村のメンテナンスも

早目に無事終了したみたいで。


今度はちゃんと反映されてます
( ´ ▽ ` )ノ


ポチの数もいつも通りに戻ってきて

これからまた一週間頑張らないとなー


ランキングに変更は無いですが

ズルズル下がってきて

下のブルさんにお尻噛まれそうなトコまでwww


上の小町さんとはどんどん引き離されて…(T_T)



小町と言えば、


明日(19日)のお昼に小町さんへ伺います
( ´ ▽ ` )ノ

甲子園で行われるオールスター観戦の前に寄ろうかと


よく、「次に小町へ行く時は教えてくださいね」

と言われるコトがあるので

珍しく予告して行ってみます(笑


だいたい突発的に行動することが多いので

こんな計画的に動くのは珍しいと思うよ(笑



って、言っても誰も居ないとは思うけどwww

一応行くとは言いましたからね(笑


あとは微妙な天気が好転してくれることを祈るのみじゃ♪( ´θ`)ノ



ポチっとよろしく頼むで

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- のりのり - 2014年07月18日 18:41:01

お?!

小町に行かれるのですね・・・・。

- ジン - 2014年07月18日 23:57:35

>のりのりサン

明日お昼の営業時間に行きます~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR