ステンレスの材料代は缶コーヒーで(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お値段以上、ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




7月18日(金)


今日は仕事帰りにRASH CUSTOMSへ引き取りに


ずーっと部品待ってたプライマリー側のシール類、ガスケット類ゴッソリ交換です

メインシャフトのOリングも交換

当然プライマリーオイルもミッションオイルも交換なので

結構痛手な出費・・・


でもプライマリーガスケットも新品で

これでようやくお漏らしともオサラバです

IMG_0018_R.jpg


一時的なモンかもしれませんがwww




で、

RASHを出て最初の交差点でエンスト・・・・

???


キュキュキュ・・・・・???


エンジン再始動しません(;・∀・)



よく見回してみると・・・



ガソリンコックOFFになってましたw



絞めたんなら「絞めてます」言うてくれよ(笑



おかえりなさいノス号


IMG_0017_R.jpg


ぶん回してもプライマリーオイル滲んでません。


あたりまえかw





ところでさ、



昨日折れちゃったニカウ号のBOXのホルダー部分


CIMG1934.jpg



今朝から仕事の合間にLINEで寸法や形状をイージーアイに伝えてたのさ


夕方出来たというので


イージーアイの巣に向かいます


IMG_0021_R.jpg



巣の入り口にはイージーアイと書いてあります


この辺りは今日から祭りなので夕方からお酒を召し上がり

さらにTVでアリエッティを視聴中で興奮覚めやらぬイージーアイが巣から顔を出しました


IMG_0023_R.jpg


なんと仕事そっちのけで2パターン作ってくれてました


IMG_0020_R.jpg


こっちのほうがガッチリとHOLDしそうなので分割式のほうを取り付け


IMG_0019_R.jpg


これでキャンプも間に合います^^ さすが持つべきモノはイージーアイwww

「一応両方もらって帰るよ」と言うと


「いいよ、どうせまたこの仕事、缶コーヒー1本でやらせるんだろ?」


と捨て台詞を吐いて巣に引っ込んでいきましたw



どうやらアリエッティの続きが気になるようです




明日から子供達は夏休み
オレも夏休み第1弾を楽しむぜぇ~
あ、そうそう、おかげさまで100ポチ復活!
ますますヤル気出しますんで
今日も↓ポチ↓っとよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR