しまなみ海道 大三島キャンプぅ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今年の夏はビキニで決まりっ!
ジンです(=゚ω゚)ノ



7月20日(日)


今日はキャンプ場より

iPhoneでお送りしますので

読みにくいとは思いますがご勘弁を( ´ ▽ ` )ノ



え?普段だってそんなに読みやすくないって?


ちっちゃいコトは気にすんなのワカチコ精神で
よろしくお願いしますw


詳しいコトは帰ってからUPするとして

今日はダイジェストで♪( ´θ`)ノ


実は朝のブログで

「一目散に帰りました」と言いましたが

岡山と兵庫の県境あたりで限界が訪れ

寝てました(笑


帰宅したのは息子のソフトの支度ギリギリの朝6時


そこからは、ゆっくりキャンプの支度して

大阪からやって来るピースケと合流


しまなみ海道で愛媛県最初の島

大三島に来ています




たっぷり飲んでゴキゲンですw




電波環境もあまり良くなく
アップロードが出来なかったり
時間掛かったりするので
また後日アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ


ポチっとだけは忘れずにwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR