チーム小町と岡山ツーリング




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夕方ウチの裏の坊ちゃん(4歳)がサッカーボールを抱え

「じんくーん(オレは近所の子供にもこう呼ばれる)ワールドカップやろうやぁ」

と、やって来た。

オイオイ、1つだけ間違ってるぞ。正式名称は「FIFAワールドカップ」だ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、

3連休も終わり、今日から現実の世界へ引き戻されるぞ(´・ω・)


オレも本業の「カラーコーンで女体を描く仕事」を頑張るぞ!

IMG_0074_R.jpg


タンポポ(´∇`)ケッサク







それはさておき、


昨日の続きをご覧くださいませ


7月21日(月)


大三島から一旦自宅に戻り、ノスタルジアに乗り換え

ピースケと給油して


CIMG1983.jpg

CIMG1982.jpg

時刻は午前9時

11時に約100キロ離れた道の駅 一本松に集合なので

福山東ICからワープゾーンへ

CIMG1984.jpg


早島ICからは国道2号バイパスへ

CIMG1985.jpg


平日はダダ混みの岡山BPも

この日は祝日!スイスイ進むじゃん

CIMG1986.jpg


ただ、東の空から怪しい雲が・・・Σ(´∀`;)

ことごとく定休日が雨に襲われる小町メンバーが雨雲連れて来たか!?www


CIMG1988.jpg


定刻前に一本松に到着( ´∀`)bグッ!

CIMG1989.jpg


国産、外車問わずたくさんのバイクがおりました



程なくして、あに~ちゃん到着ぅ

CIMG1990m.jpg


続いてヨーコちゃん、こいちゃんも到着

噂どおりバラバラで走るんねwww


CIMG1991.jpg


以上、チーム小町総勢3名!!・・・・





え?3名??(;・∀・)



来たくても都合つかなかった人や

少しアクシデントで来れなくなった人や

ハナっから来るつもりなかった人もいてwww



つか、オレとヨーコちゃんは、ちゃんと小町Tシャツ着てきたのに

店主のあに~ちゃん着てないって、どーゆーコトよ!?(笑


CIMG1992.jpg



ともあれ、5名で出発!

オレの地元ってワケじゃないんじゃけど

オレが先頭でインカム通話できるピースケにしんがりを任せ、ブルーラインを西へ

CIMG1993.jpg

CIMG1995.jpg


ヨーコちゃんの尻を拝むために時々後方へwww


CIMG1997m.jpg


いつまで経っても走行写真が上手く取れません

てか、あに~ちゃん素手?(笑

CIMG2004.jpg


こいちゃんの写真はなぜかピント合ってないのばかりで・・・(;´∀`)

後ろ姿でゴメンよ_| ̄|○


CIMG2005.jpg



みんなフレームに納まっていない・・・もっと写真の修行が必要じゃな



CIMG2008.jpg




止まると熱気ムンムンで暑くてかなわん('A`)ヴァー

CIMG2013.jpg


走り出せば快適ノリノリ~♪


CIMG2011.jpg


CIMG2012.jpg


この先、しばらく道なりだと経路を確認したあに~ちゃんは・・・


CIMG2009.jpg



オレをチギって消えていった(笑



CIMG2010m.jpg




信号の多い岡山市街を避け

国道180号 岡山西バイパス~国道53号と北上し



北区御津のオールドボーイと同じ敷地にある有名店「かばくろ」へ


CIMG2015.jpg



満席なのでしばし店外で待ちますが・・・・なんせ暑いっ(´Д⊂ヽ


CIMG2014.jpg


敷地内には涼しげな噴水もあるけれど・・・・暑いっ(´Д⊂ヽ


CIMG2016.jpg


オールドボーイは旧車のレストア屋で

同敷地内に、カフェやウドン屋もあります

古いジャグワーなんかを眺めたりして待ちますが・・・・暑いっ(´Д⊂ヽ(笑


CIMG2022.jpg



ようやく涼しい店内で、ぶたかば重にありつきました

オレのチョイスは「ネギマヨぶたかば重2枚乗せ冷やしラーメンセット」


CIMG2019.jpg


みんな腹ペコリーナだったので黙々と食しますwww


CIMG2021.jpg



かなりのボリュームで満腹になったところで

さらに国道53号を北上し津山市を目指します




ってところで今日はココまで(´∀`*)ノシ




け、決してネタ温存なんかじゃないんだからねっ!!
続きを見たい人も見たくない人も
みんなで↓ポチ↓っとクリック!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ






この記事へのコメント

- 来たくても都合がつかなかったRIKAです! - 2014年07月23日 13:17:18

小町ツーを体験出来たんですねo(^o^)o

ツーリングと言う名の『ソロツー!』(>。<)

暑くて よぉちゃんも次の日まで疲れが溜まってたみたいですが 参加したかったぁ~(゚◇゚)ガーン

いつか一緒に走れるのを楽しみにしてますね~o(^o^)o

- ジン - 2014年07月23日 13:44:39

オーMY SWEET RIKAチャン(≧∇≦)

イキたかったねぇwww
次回はビラファッションで参加してね
( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR