もうね、ヒモだよ。ヒモ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




デリケートな部分がモッコリしてます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



いやぁ~、



ナツいね。



今日も事務所で仕事じゃったので

ほとんどクーラーガンガンの中でしたけどwww



2ヵ月に1度の恒例行事

エスティマのオイル交換を

(100km/日)×(25日/月)×2で丁度2ヵ月で5000km走ってます


IMG_0110_R.jpg


もうすぐ16万キロ。

まだまだガンバレ我が社で一番の高級車(笑

(あとはほとんど軽トラ&箱バン)




話は変わるんじゃけど、



このあいだカメラ屋に行った時に見つけたコレ


CIMG1921_R.jpg



カメラレンズのキャップが無くならんようにするヤ~ツ



「スグれもの」って自分で言っちゃってます


CIMG1924_R.jpg



このヒモがあれば 「アレ?キャップどこいったっけ?」ということは無くなります(*^ー゚)b


CIMG1927_R.jpg



でもね、


高速で首から掛けたヒモが切れちゃえば本体ごとフライアウェイじゃけどなwww





明日も暑い
ていうかこれから当分の間、暑い(笑
オレみたいなメタボリックは他人より暑い
みんなも暑いだろうけど↓ポチ↓っとクリックしてください(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR