カフェママランキング(笑




イヤッホウ!( ゚∀゚)ノ



性の伝道師 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





7月27日(日) の正午あたりからのお話



やってきたのはROUTE 372 さん


DSC_1835_R.jpg



是非来てみたかったお店なんですよぉ(´▽`)


アメリカンな雰囲気の明るい店内


DSC_1829_R.jpg


お客さんの写真がイッパイ貼ってありました


DSC_1836_R.jpg


DSC_1837_R.jpg



ブログを見てたら一見怖い人かなーって思ってた(ゴメンナサイwww)マスターは

ぶち話しやすい人じゃった(笑

ママさんは可愛くて明るくて、オレのどストライクですw(*´∀`*)


DSC_1842_R.jpg



これで、オレのカフェママランキングからカメちゃんが順位をまたひとつ落としました(笑


名刺もしっかり貼っていただきましたぁ(*´σー`)エヘヘ


DSC_1841_R.jpg


BASARA君の隣にwww



ママさんが

「そういえばまーかすサンがさっきまでズブ濡れで居てて

『このあと広島から来た人に「先に帰ります」言うといてください』って言ってましたよ」と

DSC_1838_R.jpg




やはりココにあの雨男がwww


t02200165_0640048013017215712.jpg(ROUTE372ブログより拝借)





ん?でもオレは、まーかすサンに今朝になってから亀岡に行くことを伝えて・・・


ましてやROUTE372サンに行くなんてコトは一言も伝えてないのに・・・???



なんたる予知能力Σ(・∀・;)





そんなコトは置いといてw


お腹ペコペコなので大好物のハンバーガーをいただきます♪


DSC_1839_R.jpg


だいたいハンバーガーのパティってのはギュッってしっかりしてるんだけど

ここのバーガーはフワフワジューシィ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


とっても美味しくいただきました!



楽しく会話させてもらってたら、あっという間に1時間経過


そうです。今日はココがUターン地点なので

名残惜しいですが帰るとします(´;ω;`)



CIMG2087.jpg


来た道を引き返して

篠山方面へ


CIMG2090.jpg



ココは国道372号と477号が一緒になった区間です


CIMG2091.jpg


午後2時ごろで、1日のうちで一番暑い時間帯じゃろうけど

ヒンヤリ気持ちエエ(´▽`)


CIMG2093.jpg


CIMG2095.jpg



と、前を走るこのBMWのライダーさん


CIMG2096.jpg


追い越し可能区間になったので

追い抜かせてもらうと、すぐさま追い抜き返してくる(笑


そして前をまぁまぁゆっくり走る


CIMG2097.jpg



また追い越し禁止区間になり

禁止区間が終わり、追い抜くとすぐさま抜き返すwww

分岐や交差点のあとには、

ちゃんと着いてきてるか必ずミラーでチェック



オマエはツーリングリーダーか(笑



そんなリーダーともBASARA邸の近くでお別れw

県道49号を南下します

CIMG2098.jpg


相変わらず腕を鍛えられそうなカーブの連続で


CIMG2102.jpg


三田市に突入


CIMG2103.jpg


この道はハーレーだとステップガリガリしちゃう


CIMG2105.jpg


恐らくFacebook見ながら

「コリャ来るで」 「もうすぐ来るで」 「アレ?通りすぎやがった!」ってなってるであろう

虎亀に到着www

CIMG2108.jpg



ココも2時間くらい前に土砂降りだったそうで・・・

お客さんも少なく・・・


CIMG2107.jpg



ポツーンとニカウ号(笑


おヒマそうですね?www


DSC_1845_R.jpg


ROUTE372のマスターから預かったステッカーを


DSC_1843_R.jpg


指令どおり目立つところに貼りましたよマスター( ゚∀゚)ノ


DSC_1844_R.jpg


「最近小町サンばっかりで全然コッチ来ぃへんやん(#゚Д゚) プンスコ!」とカメちゃん



だってヨーコちゃんとカメちゃんではオッ(以下省略wwww



オレはキミのなんなんだ!?(笑


しょうがない、おムネをツンツンペコンとしてあげようwww


16041_large_R.jpg


カフェママランキングの順位に変動があったので

ココはスッと帰りますwww


16042_large_R.jpg
(↑2枚虎亀ブログより拝借)




ん~それでも少し予定時間を押してしまっている


CIMG2110.jpg


六甲北有料道路から神戸北ICへ

CIMG2111.jpg


CIMG2112.jpg



学習能力が備わっているオレは三木SAで給油(笑


CIMG2113.jpg



夕暮れと共に福山まで帰ってまいりました(=゚ω゚)ノ


CIMG2116.jpg



今日も無事に帰って来れました!

天国のお母さん、いつも見守ってくれてありがとう!!

(母:陽子(64)元気に居酒屋「やわらぎ」営業中!身長は152cmと小柄です)



約束の6時はオーバーしてしまったけど^^;


メーター回って無かったトキの分を合わせると500km+αか。


もうチョット走った気もするんだけど・・・


CIMG2117.jpg



このあと着替えもそこそこに

家族で花火を見に行きました

それで今日の自由時間はチャラ?www



小町のヨーコちゃんが
「4位転落><ポチしてください」って言ったら
即3位浮上www
オレが言ってもポチしてくれる~??(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- サスケ - 2014年07月29日 06:55:31

っ!!  京都亀岡?! ッ兵庫三田!!(@@;)!

- ジン - 2014年07月29日 06:57:41

>サスケさん

弾丸です(笑

思いつきですけど

- 虎亀(KOGAME) - 2014年07月29日 09:08:07

そーかいそーかい、へんっ!わかったよ(怒`・ω・´)ムキッ
さ~そろそろ被害届、出しに行こうっと 凸(・`ε・´o从ムキッ

- ジン - 2014年07月29日 09:55:42

>カメちゃん

え〜被害は無かったんじゃないのぉ?(笑
ずっとカメちゃんが一位ですよwww

チカン!! - ROUTE372 - 2014年07月29日 12:27:04

ご来店有難う御座いました。
楽しいお話しを聞き楽しい人だな~と思っていたのになななんと!!
チカン常習犯だったとは。。。。。
今度来た時は逮捕します!!

- ジン - 2014年07月29日 12:44:25

>ROUTE372サン

常習犯じゃないですよぉ〜
(T_T)

でもママさんにだったら逮捕されてもイイかも(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR