イージーアイがバイクに乗る日




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


誰が何と言おうとジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




珍しい時間にUPしてます



なぜかと申しますと…



寝てましたw



今まで何年も歴代のオレのバイクの

パーツの無理難題をこなしてきた

このブログの準レギュラー(笑こと

イージーアイ


ついにこの度


普通自動二輪免許を取得しました!




え?今まであの人バイク乗ってなかったの?((((;゚Д゚)))))))



そうなんです(笑



M会長から YAMAHA WR250 を

譲ってもらうことにしたので

めでたく卒検に合格したこの日

サプライズ納車に行きますw


M会長ガレージで積み込み





イージーアイに連絡すると

alwaysでライブの練習中だというので

早速、alwaysへ






おめでとう!持って来たぜ!

と伝えるも、まだ練習中

しかも、ここで降ろすワケにも行かず(笑



しばし待ちます






助手席なので

M会長の気持ちは完全スルーで

飲酒します(笑



深夜12時近くなって

イージーアイの巣に行き降車





依然顔出しNGのM会長

まるで窃盗犯www



バイクを愛でるイージーアイ




これから楽しいバイクライフが始まるねぇ( ´ ▽ ` )ノ




こんな内容で良かったんじゃろうか?∑(゚Д゚)
ま、オレの日記じゃけぇ(笑
よろしければポチっとしてぇなぁww



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 虎亀(KOGAME) - 2014年07月31日 16:32:32

おぉ~!!!!
おめでとうございますぅ~~!^0^v

・・・・・で、2台でいつ来るの??

- ジン - 2014年07月31日 16:37:45

>虎亀サン

ETC付いてないし
下道で⁈www
とうぶん先かも^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR