夏の夜の反省会




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



新聞の広告で双眼鏡が売っていたので「双眼鏡欲しいなぁ」と言っただけなのに

イヤラシイ事に使うと決め付けられました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




8月5日(火)




夕方、少し早めに帰ったので

チョットだけバイク乗ろうと思っていたら・・・


ザァァーーー! と(;´Д`)




ハイ、乗るなということですね


乗りませんとも




諦めて整体に行ったあと


ゲスいトークで有名な?www


サスケヘアーワークスさんで散髪を。


毎度のことながら髪の毛切ってる時間より

トークの時間のほうが長いのでは?www


楽しいから良いんですけど(笑



最近CBを手放しちゃった話から

片栗粉Xの話題までwww


「片栗粉X」が分からない方は今すぐ検索www




こういうカテゴリ違いのゲスい内容が多いブログのせいなのか・・・

ここんとこランキングの注目記事に一切載ることがなくなりました(笑



アクセス数は結構あると思うんじゃけどなぁ・・・(;´∀`)


前は投稿すればほぼ載ってたのにw




でも、注目記事に載らなくったって

今日も読んでくれる人は居るのですヽ(*´∀`)ノ




このあいだ、寝すぎてブログ更新しなかった日に

「ジンくんて、寝るんだね」

と言われましたwww


寝ますよソリャ



「よく毎日ネタがありますね」


とも、よく言われます




無いんですよw あんまりハーレー乗ってないしw



でも、


今日もアクセス解析を見ると500以上のアクセスが


北は北海道から南は鹿児島まで


ほとんどの方が面識もないハズなのに


オレのつまらん日常を


毎日見に来てくれている



チェックして更新してないと

「なんだ、更新してないや (・д・)ツマンネ」

って思ってくれてるかも知れない



そう考えると


今日も書かなきゃナァと思うのです




「ブログ見てますよー」

と言われると素直に嬉しいし



「昨日のつまんなかったよ」

と正直な意見もらうと

なるほどー!もっとガンバローって思うしね




なので「見てます」とか「つまんねーよブログ止めろ」でも

コメントしてくれたらいいと思います(笑





そんな感じで写真一枚も掲載することなく終わりますwww




ま、一番嬉しいのは
ポチしてもらうコトじゃけどな(笑

と、いうワケで今日も↓ポチ↓っとよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 名無し - 2014年08月06日 01:44:35

見てますよ〜❗️

水曜日のカッパ男より

- ジン - 2014年08月06日 06:10:00

>水曜日のカッパ男さん

あざっす( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくです!

- さすけ - 2014年08月06日 06:43:35

ゲスいだなんて、いや~ん!
ご来店感謝です。
嫁から「ゲスいのもいいかげんにしなさいよ!(笑)」と叱られました・・

- ジン - 2014年08月06日 07:19:50

>サスケさん

ゲスさ無くなったら魅力半減じゃないですか(笑

- 靴擦れで両足裏に水ぶくれが出来たRIKAです! - 2014年08月06日 12:24:36

いつも ジンさんの独り言〖日記(^з^)〗見てますよ~♪

雨でなかなか 私もバイク乗れてません(゚◇゚)ガーン

お盆は久しぶりに九州帰って 走ってキャンプしてきます(^O^)v
クッカー2000円は 掘り出し物だねo(^o^)o

- ジン - 2014年08月06日 12:33:06

>RIKAチャン

RIKAチャンが見てくれてるだけで
本望だわ〜♪(´ε` )

見られると興奮するタイプですwww

帰省はオール下道?フェリー?

- 虎亀(KOGAME) - 2014年08月06日 20:08:06

は・・はじめまして!!
とととと・・・虎亀と書いてコガメと申します>-<;
ジジ・・・JINさんの超~!げげげげ・・・ゲスいブログ・・・;
いつも楽しみに見ております!

ナハハハ^^; うちもなんか最近全く注目記事に
入りませんわ・・・ToT;

- ジン - 2014年08月06日 21:17:48

>虎亀さん


何言ってんの?(笑

あ、そういや虎亀ブログも上がってこないね
なんかシステムがおかしいのかねぇ?

- 朝起きたら迷惑メール30件とかザラ - 2014年08月06日 21:34:50

いつの日だったか、、ランキングからここへ辿り着きました。面白さがやみつきになり、いつも笑わせてもらってます。ブログ読者です(^^)

- ジン - 2014年08月06日 21:45:53

>朝起きたら迷惑メール30件とかザラさん


ハンドルネーム長いよっ!www

ありがとうございます!!( ゚∀゚)ノ
ブログ村に登録してよかったナァって思える瞬間です^^

これからもヨロシクです~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR