ラステックさんへ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




サマンサタバサの寺田社長の実家の鉄工所は
ウチの事務所のご近所さん ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





しかしまぁ・・・・


暑いでゴザイマスネι(´Д`υ)


なんか体調オカシクなりそうです

なんとかリセットしようと。

この時期はシャワーばっかりなんじゃけど

iphoneを防水ケースに入れて

あっつい湯船に長時間、Youtube見ながら浸かり

グッスリ睡眠とりました




さて、

イージーアイと、

一緒に軽くひと山越えてやってきたのは

ラステックさん


IMG_0157_R.jpg


福山市新市町の国道からはかなり離れた山間にひっそりと建つバイク屋じゃ


10年ほど前からレストアがメインでやっておられるので

繁華街で店舗を構える必要がないのかと思います


オレも話には聞いていたけど、来るのは初めて


レストア屋って頑固な職人のイメージじゃったけどww

すごく感じの良い方で(笑 偏見ゴメンナサイwww


道路の反対側にはショールームが


IMG_0155_R.jpg



なんか見覚えある場所じゃなぁ・・・と思ってたら


20数年前、今のカミさんが住んでたアパートがあった場所やんけwwww


当時もココまでバイクで来てたナァ



すでに閉店時間でしたが、少し在庫車両を見せてもらうことに

IMG_0158_R.jpg

IMG_0159_R.jpg

IMG_0161_R.jpg


ホンマ1970年代後半の国産車ってカッコええ時代でしたなぁ



ややっ!

コレはHONDA GL400

IMG_0160_R.jpg


ドライブシャフトで水冷Vツインでバンクは80°縦置きなのにさらに22°ひねってあるという珍エンジン

モトグッチと似てるエンジンだな

コイツの排気量上げてチェーンドライブにしたのが

フレディ・スペンサーが乗ってたNS750 サイドワインダーなんよね



ええモン見させてもらいました(・∀・)




驚きなのはタイヤ交換の工賃

タイヤ持込なのにそんだけでいいんですか!?って良心的な価格で(笑


オレも次からココにお願いしようかなぁwww




このあとイージーアイは代車のビクスクでトコトコ帰っていったのでした



さぁくるぞ!
台風くるぞ!
珍しく日曜の降水確率100%になってるぞ!
被害が少ないことを祈ります

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ベッカム号 - 2014年08月08日 10:46:54

「今のカミさん」••••••!?
またみんなで走りましょう!
(社交辞令)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR