テールランプ球交換したよスムージーに




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




TVのチャンネル争いで子供達が喧嘩ばかりするので
リビングのTVをBSもCSも写らない古い14インチのTVに換えてやりました
見づらいのか、喧嘩は治まりました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


8月8日(金)


さぁさぁ降り出しましたね

これが暴風雨となり日曜いっぱいまで降るのかと思うと

イヤんなっちゃう(つд⊂)




午後になって

駅前商店街の近くを通りかかると

なにやらコゲくさいニオイが・・

これは事件かもしれん!

至急ニオイの元に駆けつけると・・・




マーシーがK's Barの前でBBQしとりましたwww

IMG_0164_R.jpg


ノンアルだけいただいて、すぐに退散




そういえば先日、テールランプが点いてないのを指摘されたので

ホムセンに調達に行きます

テールランプって人に言われるまで気づかんよねぇ

IMG_0154_R.jpg


304円な~り~


サクっと交換したんだけど、

写真撮ってなかったんで夜になって撮影ww

IMG_0163_R.jpg




雨だし気温高くないし

現場に出たワケでもないので

今日はプシュっとビールいくよりも

健康的にスムージーでも作りましょうかと


特に用意はしてなかったので

冷蔵庫を漁り

スイカとモモとホウレンソウで・・・

凍らせてなかったので氷を足して

ミキサーでガーッ!


・・・・・・・


・・・・・・・


恐ろしく茶色の液体が出来上がりました(;゚Д゚)



赤と白と緑を足したのに・・・・www

まるでアンチョビペーストのような色(笑

これは写真を載せれませんwww


中和するために牛乳を追加

味が薄くなっちゃうのでハチミツも入れて

ミキサーでガーッ!


IMG_0162_R.jpg


お味は・・・・


まぁ飲めなくはない(笑




本日の教訓:スムージーなんてモノは外で買って飲みましょう



さて、土日はなにしてやろうかしら
雨・雨・雨・・・
最後に↓ポチ↓っと忘れんなぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR