台風直撃!?マッタリ土曜日じゃけぇ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




昨日、リビングのTVを取り上げ、14インチのBSすら写らないヤツに変えてやった結果

誰もリビングに集まらない事態になりました・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




8月9日(土)


台風接近とはいえ、昼間は降ったり止んだりの

こちら広島県東部の福山市

夜中になって雨、風ともに強まってきました


ウチの仕事はオール屋外の為、

ほとんどの現場はこのままボンヤスミーに突入です


オレは月・火は現場出ますがw


夏休み第4弾の土日はダラダラとスタート


子供も外に出るに出れずにダラダラと


ここは来たるべくボンヤスミーを自由に使うため

オヤジらしいことをやっときますww


車でバッティングセンターへ


IMG_0166_R.jpg


オレも少し体を動かそうかと昔取った杵柄を引っ張り出しましたが・・・

125km/h さえも数回空振りしてしまう有様で(;´∀`)

あぁ高校球児だった頃に戻りたいwww


子供達は疲れ知らずで次から次へとメダルを購入

コレ、結構な出費じゃん・・・


オレは早々にゲームコーナーで時間潰し


IMG_0167_R.jpg



なんか普段は時間が足りなくてバタバタした毎日なのに

時間が経つのがゆっくりな休日で

事務所で少しだけ仕事して

家に戻り、ボーっとしてたら

小町に居るケイくんから電話が


IMG_2207_R_201408100051365c7.jpg


今から呼ばれて小町行ったらオモロいだろうなと思いつつ・・・

台風と帰省ラッシュで帰れなくなりそうだしwww

諦めてガレージの片付けでもやりましょ♪

IMG_0168_R.jpg


さて、どこから手をつけるか・・・

相変わらずニカウ号とカブは屋外だしw

ま、片付けても3台は入んないんじゃけどね(笑


「ガレージの拡張を・・・」なんて言い出したら

「3台もあるけぇじゃろうよ!処分せぇ!(#゚Д゚) プンスコ!」


なんて言われるのがオチじゃしなぁ



O型の掃除方法:とにかく押し込んでスペースを広げたら片付いた気がするw


で、コレで終わりwww

IMG_0169_R.jpg


コレでニカウ号収納したら奥へは歩いていけませんw



んなんしてたらイージーアイが遊びに来て

ちょうどM会長がアルミ溶接の件で話しがあるっつーんで

一緒にM会長ガレージへ


IMG_0170_R.jpg


製作中のYAMAHA TT125

ホンマM会長ガレージにはゴロゴロとバイクがwww


用件の打ち合わせも無事終わり

解散っちゅーことで


なーんの予定も無かったが

マッタリ過ごした土曜日でした( ゚∀゚)ノ



明日は午前中には雨も上がりそう?
そしたらすかさず脱出じゃぁ~!
日曜日はポチ少ないんで、ソコんとこヨロシク!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- さすけ - 2014年08月10日 07:40:36

たまにはマターリもイイもんですよ~

- ジン - 2014年08月10日 07:43:28

>サスケさん

ですね。次は用も無いのに遊びに伺いますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR