止んだ!?やんだ!?それ!呉までGO!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




小学生の頃、カブト虫に無理矢理ハウス「フルーチェ」を食べさせて
死なせてしまったコトがあります ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ヲイ!エライコッチャ!


bontenkihukuyama.jpg


オレの大事なレミーボンヤスミーが雨予報に犯されとるΣ(゚Д゚;)ア・・・


中国地方だけでなく、

九州を見ても四国も関西も同じような予報・・・

13(水)と17(日)は家族サービスデーで

14・15・16がオレの夏休み本番だったのに・・・_| ̄|○ il||li



カッパー出動でいきますか




8月10日(日)


こちら広島県の東部地方は夜中の暴風雨から明け方から小雨になりました


今夜には石川県沖に抜けたみたいですが

被害に遭われた方々はいらっしゃらなかったでしょうか?



さて、小康状態になった午前9時半

ガソリン満タン!

スタンドの向かいのサスケさんにも意気揚々と手を振り

いざ!出発!!!



ザーッ!!!



CIMG2171.jpg


まだ家を出て500メートルですwww


すでに足ビチョビチョ


CIMG2170.jpg


これはいちお君に言わせると汗です(笑


20分ほど見知らぬ会社の軒下をお借りして待機


少し小降りになったところで10キロ先の

イージーアイとの待ち合わせポイントまで


到着してタバコに火を点けたかと思うと


ザーッ!!!


スーパーの軒先に避難


CIMG2172.jpg


ここでまた30分ほど待機



♪土砂降りの雨がぁ~通り過ぎる頃には~

 ツーリング行く気だった心~ 折れてるかも知れ~ない~♪


 I'm Getting Blue / ZIGGY



なんとか止んだので再スタート


CIMG2173.jpg


5kmほど走ったところで



ザーッ!!!


シャッターアーケードに避難


CIMG2174.jpg



全く先に進まんじゃねーか!!(#゚Д゚)ドルァ!!


時刻はすでに11時半w


なんとか降りそうにない空になってきたところで

国道486号を西へと向かいます


CIMG2175.jpg



今日が初の遠出となるイージーアイも無事追走してきてますw


CIMG2176.jpg


府中市を越え尾道市御調町へ


CIMG2179.jpg



台風のせいかヒマワリ畑もうなだれて

CIMG2180.jpg



この御方はヤル気満点ですwww


CIMG2181.jpg




しかし行く手にはドンヨリ雲がΣ(´∀`;)


CIMG2182.jpg






(イヤ~ン)←自粛  の自販機を横目に県道25号を南下します


CIMG2184.jpg





三原市内から国道185号で海沿いのコースに


CIMG2185.jpg



ふと、気がついたんじゃけど

どーもイージーアイの車間距離が大きい(笑


CIMG2188.jpg



オレが飛ばしすぎ!?かと思い

スローダウンしても、この距離を保って付いて来るwww





安芸幸崎の幸陽ドックの前を過ぎ


CIMG2190.jpg



忠海~竹原と海岸線を走る


CIMG2193.jpg


CIMG2194.jpg




♪行こうよ ランランラン 行こうよ ランランラン

 おもちゃのお城 き・り・屋♪

 
の歌が分かる人は

結構なお歳の広島県民です(笑


CIMG2196.jpg



安芸津の駅前を通り過ぎ


CIMG2197.jpg




風早のあたりまで来たところで・・・・








賢明な読者の方は

もうパターン読めたでしょう?









ザーッ!!!



CIMG2198.jpg



また足が汗まみれwww



CIMG2199.jpg




呉市内に入る頃にはすっかり乾いて

CIMG2201.jpg


乾燥完了w


CIMG2202.jpg



県内の渋滞情報でも有名な休山(やすみやま)トンネルで排気ガスを大量に吸い込んだら


CIMG2203.jpg



呉本通りにある「珍来軒」に到着~♪

「呉冷麺」なるものがあるんだって


時刻はもう15時前


お腹ペコリーナです


!!!


CIMG2205.jpg



どうした!?イージーアイ!




CIMG2206.jpg



Σ(・∀・;)




・・・・・・雨のバカヤロウ





気を取り直して台風一過の蒸し暑い中

すぐ近くの「福住」へ


CIMG2208.jpg


女性に混じってオッサン二人が行列に並びますw


CIMG2207.jpg


左の「明朗会計40分10,000円」のお店の行列じゃないです(笑


flycake.jpg

こんな感じで続々と揚げられるフライケーキ



自称「東洋一揚げ物が似合う男」のオレとしては

一度は口にしておきたい一品です


皆さん20個、30個と買われていきます



キチンと並んで無事ゲット!


CIMG2209.jpg


揚げたてで、持って写真撮るのも困難なほどアツアツ!(;^ω^)



外はカリっと中はシットリでウマー!( ゚∀゚)ノ


CIMG2210.jpg




お次は、これまたすぐ近くの「昴珈琲」へ


CIMG2211.jpg


カフェのほうで涼しくゆったりさせてもらいます♪


CIMG2212.jpg


CIMG2215.jpg


CIMG2213.jpg


FBを見かけたまーかすサンの助言で「だし道楽」で、かすうどん食べようかと思いましたが


もうそこまでガマンできないのでww


海軍さんのカレーをいただきます


CIMG2217.jpg




さすがにコーヒーはおいしいです!

スッキリとした苦さで好きな味


CIMG2216.jpg


氷もコーヒーで作ってありました

薄まらないようにね


CIMG2219.jpg



X JAPANのhideが日本のコーヒーをこよなく愛していたことから

スタッフの方より依頼をいただいて

hideの7回忌・13回忌で関係者用の返礼品として製作された

hide’s coffee らしいです

CIMG2214.jpg





さて、時刻は16時


そろそろ帰りのコトも考えないとなりませんが


続きはまた明日(´∀`*)ノシ




次回の「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」は
前代未聞!?公共の電波に男性性器が!?
載せたらアカウント削除!?えーいやっちまえ!
もしかしたら最終回になるかもしれない!?
期待して↓ポチ↓っとして待ちやがれ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

ええ~!? - KYAKYAO - 2014年08月11日 11:28:44

先日はコメありがとうございました (^o^)/

早速こちらに遊びに来ましたが...もう最終回ですか?(笑)

ジンさん よ~く考えて!
女性ならまだしも、男性性器で最終回覚悟はリスク高杉ぃ~www

- ジン - 2014年08月11日 12:14:37

>KYAKYAOさん

コメントありがとうございます

大丈夫!きっと芸術だって管理者も分かってくれるハズ!(笑

- さすけ - 2014年08月11日 20:37:03

あぁ・・やっぱり降られましたか。
ガソリンだけ入れて帰る風ではなかったので心配していましたが、お疲れ様です。

- ジン - 2014年08月11日 21:30:33

>サスケさん

スタートでつまづきましたが
後半順調だったですよーw

ま、「ネタできた」とニヤリとしたのはナイショですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR