ポセイドンに勝利した日




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小学校のトキの担任の先生に再会したとき
「教師生活40年、唯一殴ったのはオマエだけだ。
オマエだけはどうしても許せなかった」
と言われました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


8月11日(月)


仕事の帰り道、マイハニー(勝手に呼んでる)リエちゃんが

おフランスのお土産を持ってきてくれると。

ウチの小汚い事務所にご足労願うのは恐縮ですので

コチラから伺いますよっと( ・∀・)ノ


カメラを向けると照れる姿が・・・タマランwww(*´Д`)ハァハァ

IMG_0183_R.jpg


しっかりオミヤを頂き

IMG_0181_R.jpg


コーヒーとお菓子も出していただいて

おフランスの土産話なんかも

20140811_180519_R.jpg


でもコノお店男子禁制ですよね?w





さて、


昨日の続き



やってきたのは「大和ミュージアム」

CIMG2221.jpg

CIMG2220.jpg


このフォーティエイトは・・

CIMG2229.jpg


途中で連絡くれたYOU君が先回りしてましたぁ



どうします?中に入ります?


CIMG2228.jpg



時間も無いし、お金もケチってwww

CIMG2224.jpg



入館しません(笑



じゃぁ何しに来たんだって話www


とりあえず古代イージーアイ進の写真だけ


CIMG2223.jpg



この横で小さな女の子がドン引きで見てました




入り口の前には海の神ポセイドン?ネプチューン?の銅像が


CIMG2225.jpg


調べてみたら、ポセイドンとネプチューンって同じなんだって!

ギリシャ神話の海神がポセイドンで

ローマ人がギリシャ文化を取り入れてローマ神話ではネプチューンと呼んだらしい


タメになるねぇ!オレのブログ(∀`*)ゞ


いつもいつもフザけてばっかりじゃないんだよっ




改めてそういう歴史的な視点や芸術的な目で銅像を見上げると

また一味違うぞ!





!?



CIMG2226.jpg





ヲイ!真性だぞコイツ!!!wwwww



CIMG2227.jpg





お母さん!ボクは海の神ポセイドンに勝ちました!w






それではYOU君が到着したばかりですが・・・・




帰ります(笑



CIMG2230.jpg



イジメのように思えますが、大丈夫です


YOU君は走りに徹する男なので目的地とか関係ない男の中の男なのです。

道の上をタイヤを転がすことに意義があるのです



帰り道はまだ新しい国道375号 東広島呉自動車道を通り


CIMG2239.jpg


そのあと国道2号はガラガラのスイスイス~


CIMG2241.jpg



竹原市内でコンビニ休憩


CIMG2242.jpg


だいぶ日も傾いてきたので

ここからは一気に福山市内を目指します


CIMG2243.jpg



CIMG2244.jpg



おい、キミは免許取り立てなんだから

そういうオチャラケたコトすんなwww


CIMG2245.jpg




熟練するとこんなコトできます

フンフンフ~ン♪


CIMG2246copy2.jpg
@湘南爆走族(少年キング 少年画報社刊)





三原バイパス終点あたりで日没

CIMG2248.jpg




& ポツポツ!www


CIMG2249.jpg



オレが三原バイパスの工事に来てたのはもう10年以上前


ここから先はいつになったら完成するんでしょう


CIMG2254.jpg



YOU君と別れ

晩飯に久々の十八番へ


CIMG2255.jpg


CIMG2257.jpg



20:30 無事帰宅

今回は234km

朝の雨がなけりゃもうちょっと走れたのにナァ


CIMG2260.jpg




明日は篠山から
りっくん&ぁんちゃん来福
いつも出掛けてばかりのオレが
お迎えもてなし出来るのか!?
最後に↓ポチ↓っとしんさいや~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- のりのり - 2014年08月12日 09:28:31

湘爆!!爆笑!!

さすが同世代!

- ジン - 2014年08月12日 09:50:36

>のりのりサン

どストライク?www

ビーバップか湘爆でしたねw

- ベッカム号 - 2014年08月12日 14:36:18

おっ おう••••‼︎‼︎
俺氏 オトコノナカノオトコ
ってか 雨の日に乗ったのでバイク汚れちゃったじゃん
走行距離も伸びたし、最悪だは〜
_| ̄|○

- ジン - 2014年08月12日 14:38:43

>YOU

オンナみたいなコトいうなw

- のりのり - 2014年08月12日 14:52:20

いつか行ってみたいッスね、「じえんとる麺」!

- ジン - 2014年08月12日 14:54:13

>のりのりサン

シゲさんトコっスね(笑

- イージーアイ - 2014年08月12日 15:53:05

実はオレ…



仮性なんだ(;´Д`A

- ジン - 2014年08月12日 15:55:41

>イージーアイ

心配すんな!ポセイドンには勝ってんだから

- KYAKYAO - 2014年08月12日 18:08:25

これなら管理人もわかってくれそうですね(^o^)/

けど大きさはポセイドンの勝ちじゃね?!

大きさは重要よ(笑)

- ジン - 2014年08月12日 20:17:22

>KYAKYAOさん

大きさは…負けてるわ_| ̄|○

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR