おしどり夫婦をオ・モ・テ・ナ・シ



メリーお盆!( ゚∀゚)ノ



お盆もお仕事の方には
どーでも良いかもしれませんが
まとまった休みが取れる人にとっては絶好のチャンスなのです

天気悪いですが(;´Д`)ハァ…


昨日はブログお休みしまして
スイマセンでした

例によって「単なる飲みすぎ」ですwww




8月12日(火)



盆前の仕事を午前中のウチに片付け

ひとっ風呂浴びて福山駅前に向かいます(((((((( っ´_ゝ`)っブーン


この日は兵庫県は篠山市から

りっくん&ぁんちゃん。のおしどり夫婦がツーリングに来られてるので

ホテルまでお迎えに

ロビーで待つこと30秒www

DSC_1994_R.jpg


こんな中途半端な福山市にツーリング来てくれるなんて感激じゃぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まだこんな明るいウチから飲みに出かけるなんて珍しいw


DSC_1995_R.jpg



まずはオヒサシブリーフのアストリアへ

お気に入りの店員ユイユイが今日は居ないケド

今日の本題はこのお二人を持て成すコトなんで(笑


DSC_1996_R.jpg


りっくん、この時点でアルコール入ってないのにカメラを向けると

このテンションwww

DSC_1997_R.jpg


バルで軽くアルコール注入したあとは

お友達里佳ちゃんチ「せとうち料理 春秋」へ


DSC_1999_R.jpg



ぁんちゃん。が里佳チャンとの関係を疑ってましたが

本当にただの友達ですw

DSC_2001_R.jpg



なんかエラいオレが鬼畜のようなイメージ持ってきてるなぁと思ったら

虎亀夫妻に「マジでジンくんには気をつけや」と吹き込まれてたらしいwwwΣ(゚Д゚)

ネガティブキャンペーンやめてください(笑




名物もない福山ですが

海だけはあるので瀬戸内の魚料理を堪能していただきます


DSC_2002_R.jpg



そろそろ酔いも回り、

夢も希望もある夫婦を前にオレのゲスい美学のトークが炸裂しだします





オーダーストップまで飲み続け

まだ行くぜ!とK's Barへ


DSC_2003_R.jpg



コレって只のオレのいつもの巡回コースじゃんねw



最近、1匹700円もするエビを飼い始めた黒いパイセン、マーシー(笑


DSC_2005_R.jpg



ゴブサターンだったイヤァオ!しまくりで

DSC_2004_R.jpg




日付も変わり、まだ明日もあるので御二人を宿泊先までお見送りし・・・

DSC_2006_R.jpg



オレも真っ直ぐおうちに帰っ・・・・・




ってねぇケドな!wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





お土産まで頂いて(∀`*ゞ)テヘッ


会いに来てくれただけでも感謝なのに♪

DSC_2012_R.jpg



とってもおいしゅうございました( ̄ー+ ̄)


さぁさぁ夏休み本番!
明日は昼は虎亀、夜は小町と毎度のコース
お会いできたら微笑むくらいはしてくださいwww
帰省しても墓参りしても
↓ポチ↓っとだけは忘れんでくれよ!w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR