尾道らうめん





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日も元気で脳天気!

いちおです


じゃなかった ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





のっけからスミマセン先輩\(//∇//)\


さて、


尾道ツーリングの続きをば。




商店街を歩き散策開始です

と、いっても

時刻は、まだ9時半ヽ(´o`;

ほとんどシャッター閉まってますけどw



早くから開店してた

尾道帆布さん見学したり










何も買わないですけど(笑


商店街には、こんな路地がたくさんあるんで(^o^)/




なんかいい雰囲気



昔の銭湯だった建物を雑貨カフェにしてある

大和湯さん

残念ながらまだ開店前^^;





ここも一度は閉館したが復活した

シネマ尾道




JR尾道駅は、だいぶ前に改装されて

昔の味のある駅舎ではなく…


昔のほうがよかったな(´・_・`)





商店街を抜けたら

海岸通りを歩いて戻ります






頼んでもないのにポーズを取りやがる

イージーアイと、りっくんw






ぁんちゃん。は真面目だから

ちゃんとカメラ目線w





歩きすぎで汗タラタラ(;^_^A


尾道浪漫珈琲で時間調整&休憩





スッキリして、しっかり苦い

オレ好みのコーヒーですd( ̄  ̄)





ラーメン大好きな、りっくんお待ちかねの尾道ラーメンへ

初尾道ラーメンのりっくんの為に

地元ではベタすぎる感があるけど

何十年も人気の続く「つたふじ」へ

開店15分前に行きましたが

すでに20人くらいの列




しばらく並んで

ようやくありつけます




コショウの缶が

これでもかと言わん年季出してますwww




満腹で店外へ出るとポツポツと雨が( ̄◇ ̄;)


予定していた食後のアイスは次回に持ち越しということで

帰りはじめましょう







帰りはバイパスを使い















福山西インターでお別れ( ´ ▽ ` )ノ


このあと雨にも会わず

無事帰られたみたいで良かった







また遊びに来てねぇ♪(´ε` )



iPhoneで書いたわりに
長く頑張って書いた(笑
最後にポチっと宜しく

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR