美人のカフェから美人のカフェへと(・∀・)スンスンスーン♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




オレの名前はジン。 略してジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




それでは記憶が薄れないウチに続きいってみよ!


8月15日(金) のお話



雲はあるけど良い天気!!( ゚∀゚)ノ


CIMG2394.jpg


朝からピースケと10分ほど走って~


CIMG2395.jpg


同じ大東市内のOLD SKOOLさんに到着ぅε=ヾ( ・∀・)ノ゛


CIMG2397.jpg


CIMG2396.jpg



最近、色んな方のブログで紹介されてる先月OPENのお店


なんともおキレイな方もいるという噂・:*:・(*´∀`*)・:*:・


早速店内へ♪

CIMG2404.jpg



どストラ~イクッ!!!!!!

entry_img_408.jpg

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!!!




入店して第一声が

「ツンツンしに来たんですかぁ?(*´д`*)」ってwww



さては、アイツなに言いやがったんだ・・・

DSC_1705_R.jpg


とってもオレのタイプなJuJuサンと

マスターのBadサン

CIMG2406.jpg


Feel So Bad の略でBadサン

こーんなステキな彼女と新しいカフェでラブラブお仕事なんてBadどころかFeel So Niceじゃないですかぁwww



前日の虎亀ブログに書いてあったので

オレが来るのはバレてたみたい(笑


そんなたいしたヤツじゃなくてすみま千円www




なにしろ腹ペコのオレになんか食べさせてください


CIMG2401.jpg


モーニングセットをいただいてたら・・・


吹田からローキン乗りのナカガワさんが会いにきてくれましたー!!


CIMG2402.jpg



オレ、何時に来るとも言ってなかったのに

「朝から来るまで待つつもりだった」ってΣ(゚Д゚;)


そーいうのスゲー嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノ


しかし、こんなヤツに会いにきてくれるなんて・・・

たいしたコトなくてスイマセンwww



なんか写真撮りまくりでwww

CIMG2400.jpg


名残惜しいけど

そろそろ行かなくては・・・

最後にBadさん横目にゲスい顔して記念撮影www

CIMG2405.jpg

あ、他の人はココまでしたらダメですよぉ~www


またカフェママランキング変動じゃな( ̄ー+ ̄)



ステッカー貼ってしっかり宣伝してまわりまーす


CIMG2412.jpg





外へ出ると少し雲行きが・・・(;・∀・)


CIMG2407.jpg


国道170号 外環状線

シラフの時は人見知りのジョニーのD-CLUBの前を通り


CIMG2408.jpg



ここでピースケとはお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ

阪神高速13号東大阪線~近畿自動車道へ

CIMG2409.jpg



近畿自動車道~阪和自動車道へと


CIMG2410.jpg



岸和田SAでちょいと一服

毎度のことだから気にしてもしょうがないが

思ってた時間より遅れるwww

早く着いたためしがない(笑


CIMG2413.jpg



そして梅とミカンの国に突入


CIMG2414.jpg


有田ICで下りて・・・少し迷うwww


CIMG2415.jpg



有田(ありだ)って読むんじゃね

「ありた」かと思ってた(;´∀`)

今まで「ありたミカン」って読んでたよw




一度素通りしてしまってwww

表に出てきてくれました!


たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。

でおなじみのたけし君初ミートです♪。。。毎度じゃないけど。。。挨拶は毎度。。。(笑



CIMG2420.jpg



今までブログやFaceBookでは繋がってたけど

実際会うのは初めて!


やっぱ実際に会って握手して話こみ、酒を酌み交わさないと「友達」とは胸はって言えんので

今日はこれから深夜までお付き合い願いますwww



まずは奥様の経営するカフェDiana さんでパスタいただきます♪



CIMG2422.jpg


中にはモッツァレラたっぷりで!バツグンに美味かったです( ゚∀゚)ノ


今年OPENしたばかりのキレイなカフェで涼みながら

たけし君と談笑


CIMG2421.jpg


たけし君の奥様は透き通るような色白のべっぴんサンで(*´∀`*)

おとなしくて恥ずかしがり屋なのか

はたまたオレが気持ちワルイのかw

あまり話しも出来なかったので写真はこのショットのみで^^;


すんません、旦那サン拉致って行きますwww
CIMG2423.jpg



いやぁ、なんとも美人のカフェママばかりに会えるツーリングだなぁ



ん?誰か忘れてるような・・・・ま、いいかw






本当は加太休暇村にも行ってみたかったんじゃけど・・・

オレのツーリング恒例の時間押しでw

たけし君先導で和歌山市内へ

CIMG2424.jpg


CIMG2426.jpg


さすが有田!

右見ても左見ても前見ても急斜面のミカン畑じゃん


CIMG2427.jpg


しかし雲行きはどんどん怪しゅうなりよるど・・・


CIMG2429.jpg


時折パラパラとくる中、和歌山市内へ

CIMG2431.jpg


今夜の寝床もテキトーに・・・って思ったけど

検索してもネットカフェは和歌山には少ない・・・

雨は確実に降りそうだし

雨をしのげる駐車スペースは確保したいので

ヒデキさんに紹介してもらった

「シティイン和歌山」へバイク置きにチェックイン


なんか久々にやる

「本日のお宿」シリーズwww

考えてみたらホテル泊まるツーリングは去年の秋以来じゃわ

CIMG2432.jpg


バイクもちゃんと雨をしのげる位置に(*^ー゚)b グッ


CIMG2445.jpg



さぁ後は飲んだくれるのみですwww




そんなところで今日はココまで
オレの夏休みはまだまだ続く・・・

最後に↓ポチ↓っとは言わなくても
クリックしてくれてるよね?(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

ナカガワです。 - ナカガワ - 2014年08月20日 16:44:30

突然のご挨拶から、同じテーブルにつかせて頂き楽しい話ありがとうございました。また、どこかで会えるのを楽しみにしています。

- ジン - 2014年08月20日 17:00:28

>ナカガワさん

こちらこそ!
実際会うとそんなにゲスくなく、
エエ男でしょう?(笑

オレもナカガワさんも
走り続けていれば
いつかまた何処かの道の上で
会えますよ( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR