どこまで行っても美人にめぐり合う旅では内科医~www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




「最近、ココに娘の話題が出ないけど仲良くなったのか?」と聞かれますが
相変わらず何を話しかけても返事は『ハァ?(#゚Д゚)』です 
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



8月15日(金) の夕方5時くらいのお話から再開


ホテルで着替えて外に出てみるとザーザー降りΣ(・∀・;)

和歌山駅で傘を買い電車へ


CIMG2433.jpg



電車なんて乗るのひさしぶり~


IMG_0197_R.jpg


と思ったら2駅で下車www

CIMG2434.jpg


止んでるし!Σ(´∀`;)



テクテク歩いてすぐ到着♪

一応店名はさ・・ヒデキさん自分で出してないから・・・


でもプライマリーに載ってたよなぁ(笑

一度店の前に停まって誰かを降ろし走り去った赤い車、


ややっ!オレの美人センサーが反応したど!!

CIMG2435.jpg



やっぱリコちゃんじゃ~んヽ(*´∀`)ノ


会いたかったんよぉぉぉ!カワユスなぁ


CIMG2436.jpg

と、オマケのヒデキさんwww


あんまり「リコちゃん♪リコちゃん」言うてたら

「しばくぞ!」言われましたが(笑




それじゃ早速、たけし君と。。。乾杯。。。


IMG_0198_R.jpg


和歌山泊って初めてだから

当然ヒデキさんトコで酒飲むのも初めて

今日はとことん語る時間があるで!




実家に帰省中のけいくんも合流でマシンガントークはヒートアップwww


CIMG2438.jpg



ヒデキさん、オレ、けいくん、話したいばっかの3人は3秒と間を空けることなく

5時間以上喋り続け・・・


たけし君に・・・・時々口を開く隙しか与えない(笑

ゴメンなぁ(;´∀`)



ヒデキさんは話してるとホンマええオッチャンなんじゃけど

そこはブログ界の不動のカリスマ

自分のスタイルを貫きブレがない!

このトークにみんなが集まるんじゃろうなぁ( ´ⅴ`)




楽しい時間は杉田かおるwww

そろそろお別れの時間じゃ

「オレはそんなんやらへんで~」って言うてたヒデキさんも

ついに同じポーズで記念撮影www

CIMG2439.jpg


カカさん、こんな遅い時間までスミマセン!



ヒデキさんの車で新内(アロチ)と呼ばれる繁華街まで送ってもろうた


なにからなにまでアリガトウゴザイマス!!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

CIMG2440.jpg



ここからは・・・・詳しくは書きませんwww

CIMG2441.jpg

IMG_0200_R.jpg

ここでも美人発見!( ゚∀゚)ノ

どこに行っても美人にめぐり会いますよ!!今回は!

満面のゲスい顔で夜は更けていきましたwww


ん?ねぇまだ誰か忘れてるような・・・ま、いいか





そして深夜3時も回った頃から


CIMG2444.jpg


和歌山ラーメン!www


和歌山に突入してから14時間

初めて和歌山らしいものを食しました(笑

丸高さんというお店です



和歌山ではポピュラーという 「早寿司」

CIMG2443.jpg

鯖の押し寿司みたいなモンでした

これをラーメン待ってる間にパパっと食べちゃったりするみたい

注文しなくても各テーブルに何個かづつ置いてあんの




もう気持ちもお腹も大満足で

ヒデキナイトからのアロチナイトを満喫したのでしたぁ(´∀`*)ノシ



さぁ次はようやく帰路最終日!
最後に↓ポチ↓は言うまでも無くw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR