2013回顧録 伊丹~京都ツー1日目




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





まるで夏休みが終わった子供のように正月休みの思い出に浸ったままのジンです(=゚ω゚)ノドーモ




仕事が始まると単調な日々が続きます・・・



こんな時こそネタが無くなったので2013年のツーリングまとめ作業ですwww




パソコンの中にフォルダ分けした大量のツーリング写真

写真だけ羅列してあってもストーリーがわかんなくなってるので
公共の場をお借りして思い出していこうという作戦ですw

前にも書きましたが記憶のあるウチに最近のから順に書いていってるんで
たぶん下半期でキブしますwww




2013年10月13日(日)



季節はもっぱら運動会シーズン


一応、人の親である俺は運動会をブッチしてツーリングに出かけるワケもいかず

俺が空いとる日は他の誰かが運動会だったりしてナカナカ連休が取れん(´;ω;`)

やっと見つけた10/12 13の連休で関西方面に出かけることにしたんじゃ


ユースケは前ノリで俺ンチ泊なので

安全祈願祭でイヤァオ!
IMG_1065_R.jpg

ココで調子に乗ってしまうと翌日に差し支えるので控えめにw


CIMG0371_R.jpg

YOU君も到着したので出発です

天気は快晴!! 俺の日頃の行いのおかげじゃ( ゚∀゚)ノ


一気に山陽道の吉備SAまで走り休憩
IMG_1066_R.jpg


ここで俺らの悪いクセが・・・

到着時間は決めてあるのに、ついつい休憩が長くなる・・・


ここからまだ第一目的地まで150km以上あるというのに


CIMG0372_R.jpg
CIMG0377_R.jpg
CIMG0378_R.jpg

CIMG0389_R.jpg
CIMG0383_R.jpg
CIMG0385_R.jpg

急げ!急げ!人を待たせとるんじゃ!


時間に遅れること1時間以上・・・

神戸三田プレミアムアウトレットに到着


090308_1-300x168_R.jpg
画像は借り物www


とにかく大遅刻だから写真撮る余裕もなくw



待ち疲れた川角と合流
IMG_1067_R.jpg


実はこの時は川角と会うのは数ヶ月ぶり



大幅に時間も押しとるのでまた走ります

CIMG0399_R.jpg


CIMG0398_R.jpg


CIMG0395_R.jpg


お昼もとっくに回った頃 虎亀さんに到着

IMG_1295_R.jpg


天気のいい連休とあってお店は大賑わい



亀さんが出てきて、もう食材が無くなって飲み物しかないとのことwww


座る席も無いので下のBBQ場のテントで休憩しますw

CIMG0405_R.jpg



IMG_1072_R.jpg 虎亀さんより拝借


写真撮ってくれる亀さんを逆撮影

CIMG0406_R.jpg


IMG_1074_R.jpg 虎亀さんより拝借




山を降りて伊丹に入る頃にはもう日暮れ


IMG_1093_R.jpg

CIMG0409_R.jpg



本日のお宿「伊丹シティホテル」に到着

IMG_1094_R.jpg


連休でほとんど空いてるホテルなくて、ようやく予約取れたけど
値段のワリにスゲーキレイ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ


バイクも地下駐車場に置けて安心♪



サッと着替えてアルコール浴びに行きますよー!(`・ω・´)シャキーン



慣れない電車に乗って小町さん

IMG_1248_R.jpg


IMG_1071_R.jpg 毎日イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


20131015083821aaf_R.jpg

ユースケこの日ずっとこのポーズだったけど、誰もツッコまんかったww

未だに真意は不明




小町TシャツもGETして
20131015092321223_R.jpg 小町さんより拝借


閉店時間まで飲み続け



ごちそうさまでした!

2013101509320387b_R.jpg 小町さんより拝借




ユースケポーズには結局誰も触れず・・・




あれ?YOU君の姿がない・・・



実は9時頃
「俺、チョット先に行くわ・・・(・∀・)ニヤニヤ」

と夜の街に消えていったのでした













img_795341_22826816_0.jpg






みんなで楽しいツーリング中ですよ?( ´Д`)=3




ドコに行ったのかはご想像にお任せしますが('・c_,・` )プッ








2日目につづく・・・







10月の出来事なのにすでに記憶が曖昧www
2日目のこと思い出せるのか??
気になる人は↓↓の画像をクリック!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR