2行目のジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



イタリアの種馬 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



8月29日(金)


いよいよ夜も肌寒くなって秋の気配ビンビンきてます

9月からは絶好のツーリングシーズン!!


ですが・・・



9月は町内会や子供の行事が目白押し

町民運動会や溝掃除、ソフトボールの大会・・・

あぁ全部の日曜日が奪われていく・・・( ;∀;)



いつもなにもかも放り投げて出掛けてるイメージのオレですが

世を忍ぶ仮の姿は父親であり町内会の役員であるwww

ただのバイクをドコドコ言わせてる近所からの鼻ツマミ者の

ヤンチャなオッサンでは無いのです(笑



昨日は朝から福山市内で現場

15時に倉敷

19時に事務所

3ヶ月ぶりに関東の現場から帰ってきた従業員と会食

事務所に戻って土曜日にやる予定だった事務仕事開始

1時半にギブアップ

3時までVENIVENIに寄り道

3時半 誰も居ない家に帰宅

4時 イヤッホウ♪

6時 就寝

8時 工務店から打ち合わせの電話で起こされる

10時 帰ってきたカミさんにエアコンの掃除と
    布団干しを命ぜられる   ←いまココ



平日睡眠3時間なのに休みの日に2時間しか寝れないなんて(;´Д`)






それはそうとさ、



相変わらず言われます

「ブログ見てます! 2行目までw」


「最近2行目 手抜きですよね?w」




いや、それはさ、



オレもヒシヒシと感じとるワケよ(笑



「あ、コレ書こうかな」と思ったけど

なんか前に書いた気もするし・・とかw




で、


なんでこのスタイルになったか、

遡って見直してみた。


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ はブログ開始3日目から使ってたw

それまでもFacebookでは毎回使ってたので違和感なかった


(=゚ω゚)ノドーモ って言い出したのは

ブログ始めて1ヶ月経った頃

今年の1月17日

「カブ号でチャリでも行ける距離に散髪に行ってきましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ」






普通。www




それから

金曜日の夜になってくるとテンションが上がってくるバブルの頃に成人を迎えたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


加齢臭漂う41歳ジンです(=゚ω゚)ノドーモ



二階に上がろうとして忘れ物を思い出しリビングを行ったり来たりしていたら
反抗期の中学生の娘に
「チョロチョロすんな!TVが見えん!!(#゚Д゚)」と怒られましたジンです(´・ω・`)ショボーン


最近家族からの虐げられっぷりが止まらないジンです(=゚ω゚)ノドーモ


オレが話し始めると娘が黙ってTVの音量を上げ始めたのでスゴスゴと2階に上がり
後で冷め切ったお好み焼きを食べましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


胃カメラの予約を入れましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


今日は休みだ日曜日!7時にゆっくり起きて「よーく寝たぜ!」
と思ったら、寝たのは3時なんでやっぱり睡眠4時間のジンです(=゚ω゚)ノドーモ


リビングでTVを見てたら珍しく娘が話しかけてきた
「ケロロ軍曹が見たいけぇ、自分の部屋でTV見てヽ(`Д´)ノ」
ケロロ軍曹に負けましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


お風呂に入ろうと風呂場に行くと既にお湯が抜かれててシャワーで済ませましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ

夕方、部活帰りの娘を前方に発見したんよ
まぁ車に乗って帰るとは言わないだろうケド声だけ掛けようと思って停車し窓を開けたら
娘に 「停まるな!」 と言われ、すぐに発進しましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


昨日は珍しく娘が「食器洗いの手伝いをする」というので任せました( ・∀・)ノ
翌朝キッチンに目をやると・・・オレの弁当箱だけ洗わず残してありました・・・ジンです(=゚ω゚)ノドーモ


と、1月はその日あった娘との確執がメインだったw


2月に入ると



好きなポテトチップスは「のりしお」ジンです(=゚ω゚)ノドーモ


三度の飯よりゴハンが大好きジンです(=゚ω゚)ノドーモ


雪が降ろうと槍が降ろうとイヤァオイヤァオ言うとりますジンです(=゚ω゚)ノドーモ


このイヤァオ!( ゚∀゚)ノが浸透してるのか実は気になるジンです(=゚ω゚)ノドーモ


珍しく娘とのふれあいが「ポテチの奪い合い」でしたジンです(=゚ω゚)ノドーモ



だんだんどうでもイイ話になってきて

3月はというと




「伯方の塩」の原料はメキシコとオーストラリア産でした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


「アルプスの少女ハイジ」のロッテンマイヤーさんと
「小公女セーラ」のミンチン先生の区別がつきません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


卒業ソングといえば「じゃあね」 おニャン子世代 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


一番いやらしいと思うアメリカの州は「ニューハンプシャー州」ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


好きな瞬間接着剤のメーカーは「コニシ」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


おでんの具で一番いやらしいと思うのは「ウインナー巻き」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


最近で一番の失敗は2日連続でガムを飲み込んでしまったこと  ジンです(=゚ω゚)ノドーモ


見た目は大人、頭脳は子供、名探偵ジンです(=゚ω゚)ノドーモ


好きな乾電池は「単三」ジンです(=゚ω゚)ノドーモ


好きな鉛筆の芯は「4H」黒さより硬さ派のジンです(=゚ω゚)ノドーモ


今朝がた、ももいろクローバーZのメンバーが
代わる代わるオレの乳首を舐め続ける夢を見ましたジンです(=゚ω゚)ノドーモ


中学生の時の愛読書は「DUNK」でしたジンです(=゚ω゚)ノドーモ




ほぼ毎日定着してきて最初は封印してたゲス具合が出始めるwww




全くハーレー関係ないし(笑



しかし前のブログ遡って読んでみるのも

ナカナカ面白いな


またいずれ、まとめてみようっと




ホンマにホンマに連日ポチっとありがとう!
こうなりゃ、まだ成し得てない1週間連続100ポチに
挑戦したい!!
頼むぜ!みんな!さぁ↓ポチ↓だ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- イージーアイ - 2014年08月30日 16:47:15

どうした⁉︎( ゚д゚)
過去を振り返るなんてオマエらしくないじゃないか

- ジン - 2014年08月30日 17:32:40

>イージーアイ

しっーっ!
言うな!

とっておきのネタ無いトキ用のヤツ出したんじゃけぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR