高速道路での落下物に注意してくださいw

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




冷蔵庫の中にチョコレートがありました。
食べようと思ったら、娘の字で

「食べたら殺す」

と書いてありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

危うく享年41歳になるトコでした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



8月31日(日)

のお話ですが、

写真が100枚超あるので少々長くなりそうです(笑


それではいってみよっ!




木曜の夜に、小町のあにーちゃんとLINEしてたんよ


オレ 「あ、そういえば今度の月曜はナニしてます?」

アニ 「まだ決めてないですけど、なんでですか?」

オレ 「月曜休みになりそうだから日曜の晩から、その辺行きます( ゚∀゚)ノ」

アニ 「了解しました( ・∀・)ノ」

オレ 「あっ!Σ(゚Д゚)」

アニ 「え?」

オレ 「たった今、月曜にやらなあかん仕事があったの思い出した!(;゚Д゚)」

アニ 「ソレ、新手の嫌がらせですか?(´∀`;)」

オレ 「すいませんwww」



もうでもね

オレの中で休みのテンションだったので

休みにしちゃったんよwww


土曜の夜、オレの脳内で描かれる日曜の朝の映像は

6:00 起床
7:00 バイクを少しミガミガ
7:30 出発♪


じゃった。





目が覚めたら・・・9時半w

自分に甘い俺TIMEです



支度して

10時半・・・コンビニでモーニンコーヒー


CIMG2518.jpg


タバコを一服( ´ー`)y-~~


福山東ICから山陽道へ


CIMG2520.jpg


天気は最高!

晴れてるけど決して暑くはない(・∀・)

気持ちエエ


CIMG2521.jpg


ウインドシールドを装着してからというもの

前からの走行風は受けなくなったが

下からの巻き込み風がスゴイ


少し体勢を入れ替えた瞬間・・・

胸ポケットに入れてたタバコが

ピュー!っとフライアウェイ  ノォォォ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



まだ15本くらい残ってたのに・・・・(´Д⊂グスン




吉備SAに寄り

バッグから新品のタバコを取り出し

休憩( ´ー`)y-~~


CIMG2522.jpg


CIMG2523.jpg


ふと隣のバイクを見ると

アフリカツインの兄弟車

HONDA トランザルプじゃあーりませんか


CIMG2524.jpg


オーナーと話してみたかったんじゃが、

暫く待っても現れず


オレは出発します


CIMG2525.jpg



少し雲が出てきたものの

まだまだ気持ちエエ天気

快調にひた走ります



少し体勢を入れ替えたところ・・・・



胸ポケットに入れてたタバコが

ピュー!っとフライアウェイ  ノォォォ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



デジャブでしょうか・・・・


まだ19本残ってたのに・・・(´Д⊂グスン




三木SAで


タバコ購入www


CIMG2526.jpg


CIMG2527.jpg


一服したら

胸ポケットのボタンをちゃんと締めて出発(笑


CIMG2528.jpg




神戸北から毎度のコース


CIMG2529.jpg



六甲北道路をビューンと行きたいが・・・


後ろにお目付け役が(;´∀`)



CIMG2530.jpg




三田市内は道も広くて走りやすいんじゃが

いつも思うのは人が歩いてなくて生活感がなく不思議な感じ・・・


CIMG2531.jpg



ここは噂の白バイポイント(笑


いつもどおりの安全運転で


CIMG2532.jpg



ここまで上がってくると

肌寒いくらいの気温になってきた


CIMG2533.jpg



毎度!


CIMG2534.jpg



ここでさらに高速での落し物に気がついたΣ(・∀・;)


先日メーターのステーのボルトが折れてから

ビリビリ震えてたメーター横のトリップノブが・・・・・無い


CIMG2539.jpg



落し物DAYですな・・・




最近オレのブログでの扱いがヒドいと少々ご立腹のカメちゃん


CIMG2536.jpg


今日はパットを入れ忘れてきたのでツンツンさせてもらえませんでした(笑


とにかく今日はまだナンも食ってないので

カツカレーでオツカレー


CIMG2537.jpg



BBQ場ではジュンペイちゃんとお友達がBBQなうでしたが

「友達のママさんが妊娠するから近づかないで」とジュンペイちゃんに言われwww


CIMG2540.jpg



あ、虎さんの写真撮ってないや(笑


時刻は15:30

そろそろ帰るというとカメちゃんに股間をワシ掴みにされ


kogame1_R.jpg



愛しのカメちゃんの御機嫌も直ったようなので

虎亀を後にしまする


16812_large_R.jpg
(以上2枚虎亀ブログより拝借)



また白バイに気をつけながら・・・

CIMG2541.jpg


いつもは伊丹方面へ下りてしまう北摂里山街道を東へ

猪名川町を通るのは久しぶりじゃ


CIMG2542.jpg


CIMG2543.jpg


国道173号から大阪府内へ

池田から阪神高速11号池田線で


CIMG2547.jpg


ナビに言われるまま

豊中から中国道~

吹田から近畿道~

まではいいんじゃけど・・・

第二京阪で寝屋川まで

なんか遠回りになってる気がス・・・


CIMG2549.jpg


国道170号外環状から


CIMG2550.jpg


甲子園優勝の大阪桐蔭高校のほうへ曲がるとすぐ



OLD SKOOL に到着じゃん♪


DSC_2123_R.jpg


階段を上がりドアを開けようとすると・・・

鍵が掛かってる(;゚Д゚)エエー


「只今 営業中」の幟が出てるのに・・・






と、いうところで
今日はココまで
こりゃ長くなりそうな気が・・・(笑

アナタの↓ポチ↓だけが励みです!よろしく!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

教訓!! - アパッチ - 2014年09月02日 19:37:52


二度あることは、三度ある・・・(笑)

- ジン - 2014年09月02日 21:04:41

>アパッチさん


ですよね(笑
学習能力の無さが露呈しましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR