かわばた ひろあき って誰なんじゃ?(;・∀・)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




流れるような美しいフォーム ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、


ようやく完結しそうな1泊2日のツーリングレポ


9月1日(月) の13時半くらいからのお話





ルート65さんを後にして

天気も良くなってきて最高に気持ちエエ


CIMG2574.jpg



すぐに高砂市内に入り

加古川の土手下を進むと


CIMG2576.jpg



Third-Eye さんに到着♪



CIMG2578.jpg



ちー兄さん、4月のJOINTS以来の再会です( ・∀・)ノ


CIMG2577.jpg



早速、噂のモンキーダビッドソンを見せていただきましたw



CIMG2582.jpg

ニューオーダーには行けなかったので

直接見るのは初めてです

CIMG2584m.jpg



ホンマ、ようココまでやりましたなぁwww



タンクキャップ、ウンコじゃしwww



CIMG2585.jpg



「ジンさん、乗ってみます?」


と、仰られたので試乗させてもらいました


CIMG2579.jpg



リアサスはフルボトムwww

サイドBOXがコーナリングで擦りそうで(笑




フジテレビのドラマ「GTO」の撮影で使用されたヘルメットたちが

サイン入りで戻ってきて展示してありました


CIMG2588.jpg



鉄生は大量に置いてあるガンダムフィギュアを次々と取り出し

社長相手に対戦ゴッコwww


CIMG2591.jpg


ここで、ヒロシさんと新しいヘルメットのペイントの相談


CIMG2586.jpg



オレ 「ベースはこんな感じでぇ、このへんに文字を入れたいんですよねぇ( ´ー`)」


ヒロシ 「ハイハイ。ベースカラーはコレで、このへんに文字っと・・・」


真面目なヒロシさんはオーダー用紙にメモを取りながら真剣に聞いてくれてます


オレ 「ココになんていれようかね?あにーちゃん」


アニ 「ジンのどやさぁ~ブログ。って入れたらエエんちゃいます?www」




いや、ブルさんに怒られますからwww


もうそれ、オレのメットじゃなくなってるし(笑




よーちゃん 「シールドにイージーアイの写真貼って、タバコ2本出したらええんちゃう?www」




そしたら前が見えんしね!w





ヒロシ 「あ、イージーアイと・・・どやさぁ~・・・」




ホラホラ!ヒロシさん真面目じゃからメモ取ろうとしてんじゃんよ!www

イヤ!いいですから聞き流してくださいwwww



ったく・・・・この夫婦に相談したのが間違いじゃった・・・(´ヘ`;)


ふざけるに決まってるじゃんね


オレはカッコいいヘルメット作りたいんよ・・・





丁度この時期、高砂市は市議会議員選挙戦の真っ只中

サードアイの横の土手道を選挙カーが走ってしました


「かわばた ひろあき! かわばた ひろあき を宜しくお願いします!!」




アニ 「かわばた ひろあき って入れたらエエんちゃいます?www」



誰よ!?かわばた ひろあきって!www



ヒロシ 「うんうん。かわばた ひろあき・・・」




ホラ!真面目なヒロシさんメモ取ろうとしてるじゃねーか!




このまま、あにーちゃんが傍にいては決まるモンも決まりません(笑



後日また連絡しますってコトで、サードアイさんを後にします



CIMG2592m.jpg



ちー兄さん、ヒロシさん、お忙しい中 ありがとうございました( ゚∀゚)ノ


けーこチャン、次はもっと話してくださいwww





ここで小町一家ともお別れ


少しパラつく雨を避けながら、のんびり福山を目指します


CIMG2593.jpg


珍しく日が暮れる前には帰って参りました(=゚ω゚)ノ


CIMG2594.jpg


今回の旅は564km

みなさまのおかげで無事走れております。感謝感謝


CIMG2601.jpg




やっと完結しましたw
内容の濃い2日間でしたね
ここまで読んでくれてありがとう!
最後に↓ポチ↓っとしてくれて、さらにありがとうwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 東大阪ノム - 2014年09月06日 19:25:06

メットのデコに、千円札入れて~や(笑

- ジン - 2014年09月06日 19:59:30

>ノムさん

あー、それなら視界確保出来るからいいかも( ´ ▽ ` )ノ
って、千円札オレの持ちネタじゃないじゃん!

- 東大阪ノム - 2014年09月06日 20:05:40

レスポンス、早漏!
そしたらアノ、イヤ~ン🎵おネエポーズをデコに(笑

- ジン - 2014年09月06日 20:07:20

>ノムさん

おネェポーズちゃうし!( *`ω´)

- 東大阪ノム - 2014年09月06日 20:19:43

調子乗って、ごめんな~

又、遊ぼうな(笑

- ジン - 2014年09月06日 20:24:36

>ノムさん

もうこのやり取り、LINEとかでやりましょうよ(笑

確かに~(笑 - 東大阪ノム - 2014年09月06日 20:36:34

そこが俺アナログ爺~やから、あにちゃん、よろチクビ~(笑

遊んぼうな(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR