最恐のお方から




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



貴乃花 光司と同い年 ジンです(=゚ω゚)ノドーモ





今日もいいお月様じゃね( ´ⅴ`)ノ


ベランダから月を眺めて色々考えてた


タバコも辞めなきゃなんないなーとか


仕事をもっと受注して頑張らないとジリ貧だなーとか


今日ブログ書くネタないなーとか(笑




21時ごろ

言わずと知れた バイカーズカフェ虎亀 の虎サンからLINEがきた




シバくどーワレー


唐突にシバかれる理由はありませんw



どしたの?(笑



(今のは)コロさんやで(;^ω^)




Σ(゚Д゚;)ギクッ


伊丹の暴君 コロさんが虎サンのLINEを介して連絡してきたようです



ス、スイマセンっ!!



どうも虎サンと飲んでるらしく

次に写真が送られてきました


IMG_0317_R.jpg



コワ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!



また一緒に小町でも行こう!帰れる思うなよ!



(´∀`;)




ホントはメッチャ面白くてイイ人なんですよ・・・・・たぶんw







しかしコロさん直接連絡できるのに、なんで虎サンのLINEから・・・(笑




結局、月を見ながら色々考えたって
楽しい方にしか転ばないオレの中途半端な人生は
何も変わらないコトが分かった気がスルwww

「今が良けりゃそれでいい!」お気楽なオレに1ポチください

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR