明日ピアノの発表会なのに寝られへん!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




どうやら睡眠時無呼吸症候群っぽいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





数日前の話になりますが


錦織圭選手の全米OPEN決勝戦!

スゴかったですねぇ


BwgulkgCMAALxkn.jpg


しまぞうZ・・・・www



そんなコトより!
今日は


フジテレビのドラマ「昼顔」見入ってましたので

すっかりブログ書き始める時間が遅くなりました


fblogo.jpg



最初は不倫を賛美する内容かと思ってたんじゃけど

だんだんとバレて、泥沼化していくという・・・



やっぱり、フリン (゚д゚)/イクナイ ということですね



よかったオレそんなことする人じゃなくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・










さて、


昨日のコトですが


イージーアイと待ち合わせのため、府中方面へ


CIMG2612.jpg


写真左手の「ベストマン」という紳士服店

オレが小学生のころ、近くにあった「洋服の青山」の1号店よりも

紳士服といえばコッチだった

それが30数年であれよあれよという間に「洋服の青山」はトップ企業に


「ベストマン」はひっそりと今でも営業を続けてる




待ち合わせ場所は毎度のalways

日曜日ぶりwww


それよりも、オレはイージーアイと週に何日会うんじゃろうか?(笑



CIMG2613.jpg



とりあえず本題の前に腹ごしらえ


CIMG2614.jpg


んで、この日の本題はというと


いつもalwaysでライブやってるイージーアイと

マスターのKUNIOのバンドにオレも参加させてもらって

遊んじゃおうかという打ち合わせ


CIMG2617.jpg


全編オリジナルというワケにはいくはずもないのでw

カヴァー曲の選定をみんなでiPad見ながら考え中


CIMG2619.jpg



それが、だんだんオモロ動画の紹介し合いになっていき・・・


結局あんまり曲が決まってねぇという・・・wwww



こりゃ先が長そうです


本日イチのヒットが 今日のタイトル「明日ピアノの発表会なのにwww」




最近疲れが抜けないので
睡眠長めに取っても変わらない(;´Д`)
今日も早めに寝ますので
そのあいだに↓ポチ↓っとしておいてください(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お 笑 い ブ ロ グ w w ~~ - アパッチ - 2014年09月12日 22:17:44

ジンさん・・・ひさしぶりに笑い転げてしもうたで~。

おもろすぎて夢に出てきそうじゃ~(笑)


   

- ジン - 2014年09月12日 22:22:20

>アパッチさん


ひさしぶり・・・?だと・・・?(笑

冗談ですww

ブログだと、ほとんど一方通行なんで読者の反応わかりにくいですもんねー



念のため確認しておきますが、コレはハーレーブログです(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR