ヤりすぎた件・・・(m´・ω・`)m ゴメン…




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




いつ来るかもわからないチャンスに備えて、爪はいつも短くしてます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日さ、


alwaysにてiPadで、しこたまYouTube見てたときの話


alwaysのwi-fiが上手く拾えなかったんで

オレのiPhoneでテザリングして、ずーっとYouTube見てた



そしたらね、パケ量がオーバーしたのか


次の日、日中の通信が激遅なんですよ(TдT)


もうねインターネット初期のアナログ接続より数倍遅いくらい激遅(笑

使いモンになんない(´Д⊂ モウダメポ


まだ今月も中旬なのに制限かかる7GBには到達してないだろうに・・・


つか今まで7GB/月 越えたことねーし( `_ゝ´)ムッ



なんて思ってググってみて初めて知った・・・


直近3日間で合計1GBを超えたら制限掛かるんだね(;゚Д゚)


packet.jpg





自分のiPhoneで直近のパケ量調べてみたら

月曜日 0.1GB
火曜日 0.2GB
水曜日 0.9GB


なので木曜の朝から速度制限かかっちゃってんの



softbankson.jpg



まぁ仕方ねぇやと思って1日過ごしたけど


金曜日も速度制限かかっちゃってんの


そりゃ直近3日間のパケ量じゃもんな

火曜日 0.2GB
水曜日 0.9GB
木曜日 0.1GB

だとしても水曜日がネックだから、そうなるわな(笑


てコトは、土曜日も速度制限ケテーイか(´;ω;`)ウッ…



もう1個 docomoのxperia あるからネットはできるんじゃけど

androidって使いにくくて・・・


ほとんどアプリも入れてなくてiPhoneばっか使ってるから

なんか不自由感がハンパないw




でも、iPhone使えなくてもいーんじゃ、いーんじゃ、

明日どーせ仕事してるし、いーんじゃ

天気は最高じゃけど、いーんじゃ

アチコチでMTGやってて、Facebookとかブログ見たら

みんな超楽しそうじゃけど、いーんじゃ

日曜は町民運動会で1日中拘束されるし、いーんじゃ・・・・


(;Д;)




月曜日、仕事休むかもしれません
ごめんなさい(笑

届きそうで届かないランキング上位との差
週間で1500~1900ポイント差ってコトは150~190ポチ
1日あと28人ポチしてくれたら逆転!?
見てみたくはないかい?
さぁ、わかったでしょう・・・・・
↓押せぇぇぇぇぇぇぇ↓wwwwwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




この記事へのコメント

- ばんぶー - 2014年09月14日 18:42:05

初めまして、ばんぶーです。

いやーYouTubeはパケ殺しですよね~。

月末とか気にしてないとうっかり7GB超えちゃいますもんねw


大逆転を見るために、ポチっといっときます!

よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね^^
http://lazypigdiet.com/category4/entry54.html

- ジン - 2014年09月14日 18:55:40

>ばんぶーサン

コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

YouTubeの横に出てくるサムネイルが罠ですよね(笑
ついつい次の動画へと…www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR