原因は初歩的なミスたー赤ヘル山本浩二




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



↑間違えてピンクにしちゃいましたが、そのままいきますジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




9月14日(日)



本日も朝から晴天で気持ちのエエ天気です


今日はわが町の町民運動会でした


オレは傍観してて昼飯食っただけですけどwww


お昼はみんなでお弁当・・・・


DSC_2205_R.jpg



このオニギリは、三面怪人ダダでしょうか?

ダウンロード (13)



もしくは朱美ちゃん3号でしょうか?www


ダウンロード (14)





そんな事より!!  ←ええ、毎日使わせてもらってますw




夕方、イージーアイがやってきました


オレと同じインカムを購入したので


通信テストしてみます


オレがタンクトップに短パンでメットを被り

通話しながら歩いてウチから離れていきます・・・・



最初の角を曲がったところで近所の奥様方が

タンクトップに短パンでメット姿でブツブツ呟いているオレを見て

ヒソヒソ話を始めたので通信テストは終了www



あとはニカウ号のハンドルがブレる件についての相談です


IMG_0329_R.jpg



相談っつーよりも

チェーンラインいじるのに、一人では重過ぎてセンタースタンド掛けれないので

助手です(笑


前回からステムナットの増し締め

チェーンラインの調整とやってきたが改善されず(;´д`)トホホ

走行中、右にヨレる感じもあるので

もう少しチェーンラインの調整をしてみます


IMG_0330_R.jpg



3回ほど調整→試走をしてみるもダメ


あと考えられるとすれば

フロントフォークの減衰力のバラつき

タイヤの相性の悪さ

フレームの歪み  くらいか。


ここでイージーアイが


「そもそもさ、空気圧の調整は大丈夫なん?」


とか、言い出します


そりゃタイヤ交換したばっかなんだから大丈夫だろ

なんならゲージで測ってみるか?

アフリカツインの適正空気圧は

フロント: 2.0kgf/cm2
リア  : 2.5kgf/cm2

です。


ゲージでプシュっと



ホラ、・・・・・・・・



うん、1.0kgf/cm2も入ってないね(;・∀・)





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


まさかコレ?



適正空気圧まで入れてやると・・・・



直りました(´∀`;)




初期の初期に確認せんといけん箇所よな_| ̄|○




自分のナイスアドバイスにイージーアイも久々に興奮してアレが出ました



IMG_0328_R.jpg



そして颯爽と去っていったのじゃった・・・


IMG_0331_R.jpg



この天気にどうしてもガマンができなくなったオレ
明日は三瓶山までバーガー食いに行ってきます
2週間ぶりにツーレポ書けそうじゃ(笑

普段はポチ少なめの日曜日もたくさんのポチありがとう!
もうあとひとふんばりお願いしますっ!!
↓ココ↓をクリックしてください

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アキオ - 2014年09月15日 10:18:24

イージーアイさん
ぱねーっす!
いつも応援してます!



ジンモガンバテネ❤

- ジン - 2014年09月15日 19:52:32

>アキオ

今度イージーアイと飲もうや(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR