三瓶バーガーを食らうツーリング




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



悩みのタネは知覚過敏 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





9月15日(月)


今日も朝からイイ天気!


ここんとこ毎日↑コレ言うてますw



いてもたってもおられんようになったオレはYOU君とオデカケすることにしました


今日の目的は


三瓶バーガー



120090714164835.jpg



なるものを食いに島根県大田市にある三瓶山を目指します


約束の時間はAM8時




AM7:40 起床  www



噂のオレタイムです(笑



毎度のことですからアワテナイ・アワテナイの一休さんスピリッツで


8:40 出発です



CIMG2620.jpg



一気に府中でYOU君と合流

合流時の写真は撮ってませんwww


CIMG2621.jpg



出発して5分



早速、YOU君を撒きますw



CIMG2622.jpg




気にせず進みます( ゚д゚)ノ


ほんに~今日もエエ天気じゃこと


CIMG2624.jpg




気がついたらYOU君が追いついてました


CIMG2625.jpg




尾道北ICから無料の尾道松江道でスイスイスー


CIMG2632.jpg


しかし尾道松江道は未開通なので1区間だけで

世羅ICから吉舎ICまでは国道184号で。

信号ほとんど無いんで時間的には、あんま変わらんね(笑

CIMG2633.jpg



吉舎ふれあいプラザで休憩っと


1台のカッチョええショベルが停まってました


CIMG2635.jpg


オレの隣町の松浦君でしたー

話してみたらオレと共通の友達がたくさんwww

キック1発で始動するゴキゲンなショベルでした(*^ー゚)b


CIMG2637.jpg



朝メシもロクに食わずに出てきたので腹も減ってきました

先を急ぐぜ!

なんてったって 三瓶バーガーが待ってるからな


120090714164835.jpg




吉舎ICから再び尾道松江道で気持ちよく♪

秋っぽい空じゃなぁ( ´ー`)

CIMG2639.jpg



高野ICで下りて 道の駅 たかの へ


無料区間じゃけぇ何度乗り降りしても関係ないのがエエね



CIMG2642.jpg



隣に停まってる大阪ナンバーのキャンパーらしきロードスター・・・・(;゚Д゚)コ、コレハ



CIMG2643.jpg




ピースケ やないかーい!!!Σ(゚Д゚;)



CIMG2644.jpg







ま、待ち合わせしてたんじゃけどね( ・∀・)アヒャ


前日、松江でキャンプしてたというので

同じ島根県ならコッチ来いやコノヤロウと(笑



タバコ吸ってたら、目の前に不思議な建物が


CIMG2645.jpg


コンクリート造の窓のない建物です


CIMG2646.jpg


雪室と書いてある

そういえば高野は県内一の豪雪地

冬の間に降った雪を貯蔵してあって体験室もあるとさ

入ってもいいなら入る

挿れてもいいなら挿れるのがオレのポリシーですwww


CIMG2647.jpg



部屋は二重構造になっていて冷気が逃げないようになっとる

詳しくは自分で読んでくれ(笑


CIMG2652.jpg


何もない小部屋に金網が

CIMG2651.jpg


その向こうには雪があった


CIMG2650.jpg



室温は2℃ ((((;゚Д゚))))サムー

出来れば真夏に来たかったw


CIMG2648.jpg



おっと!

こんなトコで時間くうワケにはいかんのじゃったΣ(゚Д゚;)


三瓶バーガー は人気で売り切れるコトもあるらしいからな


120090714164835.jpg




高野ICからまたまた尾道松江道で吉田掛合ICまで

CIMG2659.jpg



国道54号~県道40号へと田舎道

祝日とはいえ車もほとんどいなくてスイスイス~

CIMG2662.jpg


一般道に下りたので、国道54号で

一番タンク容量の少ないYOU君に給油を勧めたが

先客で給油機が埋まってたので「次のスタンドでいい」とのこと

この先スタンド少ないんじゃけどな・・・ヾ(・д・` )ネェネェ


次のスタンドでは「ハイオクは置いてない」とのことでまたスルー

もうシラネーぞ(笑



三瓶山第二高原道路に入ると「三瓶山」の看板が出てきた


CIMG2663.jpg



トンネルを抜けると・・・・(・∀・)


CIMG2665.jpg




どんよりwww



CIMG2666.jpg



だんだん天気怪しくなってきた・・・

日本海まで見渡せるポイントで停車


DSC_2208_R.jpg


「このまま三瓶山の裾野を一周するんじゃけどホンマに燃料大丈夫か?」


「やっぱり戻ってスタンド行ってくるε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ」


DSC_2209_R.jpg



ホレ、言わんこっちゃない(笑


少しゆっくり景色眺めてましたが


DSC_2212_R.jpg



ハラも減ったし、

売り切れては困る

今日の最大目的である 三瓶バーガー がな


120090714164835.jpg




ピースケと二人で先に三瓶バーガーに行きました

駐車場はいっぱい( ゚Д゚)

空腹は限界!

DSC_2213_R.jpg


やっと目的のアノ 三瓶バーガー にありつけるぞ!( ゚∀゚)o彡


120090714164835.jpg






この時点で以前からこのブログをご覧の方は気がついているでしょう


ここまで、やたら「三瓶バーガー」の文字と 
120090714164835.jpg
写真が多用されてきた意味を・・・





ダウンロード (15)








DSC_2214_R.jpg






売り切れとるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ
201408072215218d5.jpg KYAKYAOさん写真もらいましたwww





時間は午後1時


1時間半も待てません  _| ̄|○


「呉冷麺」以来の衝撃です (´・ω・`)ショボーン


オレたちのすぐ前に来た人たちは買えてたみたいだから

タッチの差で間に合わんかったみたい


ダウンロード (16)




オレのハラペコどうしてくれるんだっ(#゚Д゚) プンスコ!




というトコロで続きはまた明日

連休にもかかわらず、たくさんのポチありがとデス!!
引き続き↓ポチ↓っとクリックで応援おねがいしまーす!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

ポチ三つ! - KYAKYAO - 2014年09月16日 12:32:06

写真使ってくれてありがとう!

って言っても
元をたどればおらのんではないんで...
シルベスター君もしくはエイドリアンにご報告を( ̄Д ̄;;

三瓶バーガー二つ目でオチ読めちゃいましたね(笑)

- ジン - 2014年09月16日 12:47:20

>KYAKYAOさん

やっぱバレてましたぁ?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR