こんなんでいいのか!?国道184号




イ・デホ!( ゚∀゚)ノ




いいんです、ほっといて下さい
言いたかっただけです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、


DSC_2214_R.jpg



この悲報の後から再開です


このとき時刻は午後1時


1時間半も待てるほどオレの胃袋は、お人よしではないのです


三瓶山の裾野をぐるっと反対側の西の原へ移動しました



DSC_2215_R.jpg


気持ちのエエ景色が広がりますが

ハラが減ってそれどころじゃアリマセンヌ


目の前にある

見た感じ「なんだかなー(;´Д`)」な感じのレストランに飛び込み


DSC_2217_R.jpg


建物のなんだかなー具合に反してお味はナカナカでした( ´∀`)b


外に出てみると今にも泣きそうなお空なので急いで山を降りますぜ


CIMG2671.jpg



お腹が膨れて落ち着きを取り戻し

全然走行写真を撮ってないことに気づくΣ(´∀`;)


CIMG2672.jpg




CIMG2673.jpg



気温は22℃

長袖シャツでも寒いくらいじゃ


CIMG2677.jpg





やっぱり降ってきたがった・・


CIMG2678.jpg




帰りは三次市まで一般道で

国道184号~国道54号と南下するんじゃけど


下の地図の赤丸のトコで チョット待ったァ


map20140915.jpg



直進は県道325号、国道184号へは右折しないといけんのじゃが・・・


CIMG2679.jpg





コレ!?・・・・・・国道184号?? (;゚д゚)ゴクリ…


CIMG2680.jpg


標識は間違いなく出てる・・・


とにかく行ってみるべ






・・・・・・と


ウソーんヽ(;´Д`)ノ


CIMG2681.jpg



車だと離合できないねコレ



たぶん夜に一人だと、通らず引き返すかもしれないトンネル1号www


CIMG2684.jpg





そして2号www


CIMG2685.jpg





民家が見えてきたので少し安心するも


CIMG2686.jpg



またこんな道www


CIMG2688.jpg






無事54号に出てきて赤名峠で県境超えて

道の駅 ゆめランド布野へ


CIMG2689.jpg




「すいません、ここタバコ売ってないんですか?」


「置いてないです」





用が無いのでさっさと出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



三次市内のコンビニで

バーガーリベンジ(笑


CIMG2691.jpg


ちくしょうめ・・・





三次市内を抜けて


CIMG2692.jpg




三次東ICから尾道松江道へ


CIMG2693.jpg





尾道北でYOU君とバイバイ

オレとピースケはそのまま山陽道で


福山SAでオレ最後の休憩

ピースケはそのまま大阪までwww


CIMG2697.jpg




そしてオレ、自宅から数キロのSAで自分用のお土産購入www



CIMG2698.jpg



誰にあげても絶賛の八朔大福は秋からの販売の為、置いてなかった

地元では「せんじがら」と呼ぶホルモン揚げはビールのアテに最高じゃよ




今回は317km

早くインナープライマリーからのお漏らし直したい・・・


CIMG2699.jpg


ちなみに、のんびり帰宅したピースケから0時半に
「只今帰りました」と連絡ありましたw



無事ならすべて良し!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ




一時的に2位との差が80ポチくらいまで縮まったぞ!!
1日に換算すれば10数ポチじゃん!
虎と亀のシッポが見えてきた(笑
あと少しっ
それっ!みんなで↓ポチポチポッチポチ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR