笑って許して( ゚∀゚)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ふと思ったんですが、ノーブラの反対語はイエスパンティーで合ってますか?
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


9月17日(水)



今日は家に帰ってまで仕事


IMG_0339_R.jpg


そしたら・・・


寝てましたw



慣れないコトはするもんじゃないねw



たまには手抜きブログで(笑


このあいだ夜中に涙流しながら腹抱えた動画だけ貼り付けて







カミさんに見せたらピクリとも笑わんかったけどな(´・ω・)





それでもなんとか↓ポチ↓してください m( _ _ )m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すまんの~~ - アパッチ - 2014年09月18日 20:37:46

う~~~ん 笑いの感点がわからんかった、すまんの~。(笑)

でも ポチ はしたけん許してつかぁさい。


- ジン - 2014年09月18日 20:47:18

>アパッチさん

いいんです(笑
ポチしてもらえたらwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR