ピッツアァァ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ここんとこ会う人に「最近ブログのネタ、無さそうだね(笑」と言われます。
そんなことはオレが一番良く分かってますw迷走中ジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ




9月18日(木)



現場から戻り、事務所で一仕事終えて帰り道


タバコに火をつけようとしたが

ジッポのオイル切れ

ちょうどVENIVENIの前だったので

火だけ借りにwww


IMG_0346_R.jpg


「いらっしゃい」


「チョット火貸してくれる?」


シュボ!


「ありがと。じゃまた(=゚ω゚)ノ」


「うぉい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」



ピザがあるから食ってけと


IMG_0340_R.jpg


散々食い散らかしたあとですけど・・・(;・∀・)



まぁそんならノンアルだけでも


IMG_0344_R.jpg



こんな平日に飲んでるのはいつもの方々(笑


IMG_0341_R.jpg


IMG_0342_R.jpg



キミたち、土曜もここで一緒にピザ食ってたよね?www



オレは「昼顔」見なきゃならんので10時には帰りますよ





一応写真写りを気にする40歳w亜衣ちゃんゴチソウサマでした(´∀`*)ノシ



IMG_0345_R.jpg








なんだかとってもバタバタな今日この頃
でも↓ポチ↓はして欲しいw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR