続、2行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日「sea風ドドリア」というものを食べました
海鮮炒飯とグラタンみたいでした。「ドドリア」って美味しいね ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さぁ、やってまいりましたビバ週末!

見事に土曜日は仕事

日曜日は息子のソフトのお手伝いということで

完全にアウトです( TДT)




こんなトキは!ネタもないので



過去の2行目を読み返してみるコーナーですw




前回3月まで読み返したので

今回は4月からの2行目を


ジンクン・オブ・ジョイトイです(=゚ω゚)ノ ドーモ


ジェットコースターに乗ってる夢を見ました。
実在しないくらいのエグイ角度の危険なジェットコースターでした。
ネットで調べてみたら『性的欲求が高まってる』らしいです。
女子の皆さんは直ちに避難してください ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


別に放送禁止用語でもないのにアブなそうに思える言葉は「ビラビラ」ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



少しだけ頭痛がしたのでバファリンを半分に割って飲みました
頭痛は治まったのですが残り半分の「優しさ」の方を飲んでないので
ギスギスした気持ちが治まりませんジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


丸二日ぶりにウチに帰るとカミさんに「お久しぶり」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


いとしさと切なさと心強さとジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ


遊び疲れか夕方から熱が出て頭痛がするので、この間の残り半分のバファリンを飲んだんじゃけど
「優しさ」のほうの半分だったのでホッコリした気持ちになりました
頭痛は治っていませんジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


好きな熟女は八千草薫 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


ワタシたち、今会えるブロガー!週末ヒロイン ももいろクローバージンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


T-BOLANの森友嵐士は中学・高校の先輩 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


「栗鼠」と書いて「リス」と読む・・・フフフ  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


「地デジをアナログ」が「血で血を洗う」に聞こえます。春だなぁ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


今日あたり満開で花見には最高ですね。平日ですが。
嫁と娘が福山城に夜桜を見に行くと言うのでオレも支度を始めると
「来なくていい」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






と、よくもまぁ毎日くっだらないコト書いてるナァと自分で思うw




さて、仕事します(;´∀`)


ホント、バイク触ってないとブログのモチベーションも上がんないよなぁ


今夜はブラックニポーの弾丸特攻隊長カワスミが東京からファットボーイで
帰ってくるのでイヤァオ!( ゚∀゚)ノの予定ですwww



やっぱりそれでも↓ポチ↓してください(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 虎亀(KOGAME) - 2014年09月20日 09:45:10

アハハハハハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
オモロ~(*`▽´*) ウケケケッ

- ジン - 2014年09月20日 09:52:48

>虎亀さん

あ、ありがとう( ̄◇ ̄;)

- まーかす - 2014年09月20日 10:57:30

おはようございます。

今日も迷走お疲れ様です( ´艸`)

- ジン - 2014年09月20日 12:38:43

>まーかすサン

ちょっと自分がブログネタが豊富だからって
人のネタ不足笑ってるでしょ?www

こうなったら無理矢理でもバイク乗ってやる!(笑

もう十分、頑張ったよ~(笑 - 東大阪ノム - 2014年09月20日 20:07:31

イージーアイと一緒に、灰塚に帰っておいでよ~(笑

- ジン - 2014年09月20日 21:41:44

>ノムさん

いやいやいや!
終わらないですから(笑

あと帰らないですからwww

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (2)
バイク (74)
メンテナンス (76)
カスタム (82)
ツーリング (272)
日常 (543)
おともだち (138)
ひとりごと (21)
ミーティング (25)
イヤァオ!ジーンズ (4)
イヤァオ!ズ (1)
アイテム (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR