家族団欒を邪魔する男




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




なぜ海外の超能力者は毎回緊急来日なのでしょうか?

日本のTV局はいつもギリギリで番組制作してるんですかね ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ 




大先輩のありがたいお言葉が身にしみる今日この頃

ネタ不足のときは無理してブログUPしないようにしよう。ウンww



9月20日(土)



たった2日前までの予定では、この土曜日はフリーとなるハズだった

天気もまずまずだし

バイクでドコ行ってやろうかしらなんて考えてた



しかし実際は・・・・


IMG_0348_R.jpg



仕事してました_| ̄|○



しかしウズウズが止まりません

ロマンティックよりも止まりません


夕方、チト早目に切り上げてっと


愛と勇気とガソリンを満タンにします


CIMG2714.jpg




例のニカウ号ハンドルブレブレが高速走行でも起こらないかの検証です


あくまで検証です


CIMG2715.jpg


検証中


CIMG2716.jpg



検証完了www

50キロほど走って吉備スマートで下ります


CIMG2718.jpg



バイクセブンでお買い物


CIMG2719.jpg



同じアフリカツイン乗りの人に話しかけられ、しばし談笑

意外といるもんだね。アフリカツイン


そんなんしてたら、もうエエ時間で

もうすぐ日没


CIMG2720.jpg



今度は岡山インターを目指します



CIMG2721.jpg



吉備スマートから乗ると、SAには寄れないので
岡山インターからINして


CIMG2725.jpg


ここんとこ毎日が秋っぽい空じゃなぁ・・・・とか

ぼーっと眺めて時間を潰す


CIMG2724.jpg



ブラックニポーの弾丸特攻隊長が昼前に東京を出発して

そろそろ7時間

もうやって来てもいい頃なので、ココで待ちます。


CIMG2723.jpg



待ちます・・・・・


CIMG2726.jpg



待ちま・・・・・・・



1時間半後、カワスミ到着(笑


CIMG2727.jpg



「股関節が痛い」とか申してますが

有無を言わさず出発!www


もう夜は寒いわ!

グリップヒーターONしてヌクヌク


CIMG2728.jpg



バイク置きに帰って飲みに行こうとしたけど、

カワスミ家での夕食に誘われたので

遠慮という2文字を知らないオレはホイホイ行きます(笑


CIMG2729.jpg



単身赴任のお父さんが帰ってきた家族団らんのひとときに

ゲスい男がぶっ壊しに参りましたよっと(=゚ω゚)ノ


CIMG2731.jpg


まるで絵に描いたような幸せのひとコマ

家族全員が食卓につき、お父さんと久しぶりの会話を交わす

ウチでは決して見れない光景www



そこにお邪魔なオレ(笑



そして娘サンが手作りしたというプリンのデザート


CIMG2732.jpg

ああ、なんたるホノボノとした家族なんでしょう


手当たり次第食い尽くすだけのウチの娘とは大違いですwww



奥サマはオレの中学・高校の後輩で旧知の仲

話は弾み、深夜まで・・・・


気づけば時間は午前4時www


日曜には東京に戻るカワスミの夫婦の大切な時間まで

ガッツリ邪魔をしてやったぜ!www


CIMG2733.jpg



オレももうすぐ42歳

そろそろ遠慮という言葉を覚えよう(笑






そして一睡もしないまま、そろそろ出かける時間(゚Д゚;)
ああ、今日も太陽が黄色いや

最後に気合の↓ポチ↓っとヨロシク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- 虎!!! - 2014年09月21日 21:01:55

JINくんから・・・『遠慮とゲス』を取ったら・・・
何が残るんだ!?

- ジン - 2014年09月22日 06:25:48

>虎サン


脂肪と海綿体が残りますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR