小さい(イージー)秋(アイ)みーつけた!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ごはんですよ」はごはんじゃないですよ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



9月22日(月)



ナイトランできるのも今くらいまでだなー とか思い。


夜なら自宅から20分くらいの

芦田川河口堰まで


DSC_2223_R.jpg



なんか河口堰ってキレイ


DSC_2219_R.jpg

タバコを一服


体内から出る水分を自然に返したあとはwww


海沿いの工業地帯へ


DSC_2234_R.jpg



ここから見える煙突から出る炎が昔っから好きで


でも今日は出てなかった・・・


DSC_2228_R.jpg



道路沿いに停めて写真撮ってたら

不審なトラックがゆっくり近づいてきた(゚Д゚;)



DSC_2225_R.jpg



仕事中のイージーアイでしたwww


DSC_2226_R.jpg


肌寒くなってきたので、もう帰ろう


DSC_2245_R.jpg



30キロほどのプチナイトランでした( ・∀・)ノ




よろしければ↓ポチ↓していただけませんか?(謙虚www
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- さすけ - 2014年09月23日 09:55:55

昨日の夜は、ドラッグスターのオイル交換に・・・
自賠責が切れかかっていたので大慌てで3年かけました。
ただイカ釣り漁船仕様なので夜はメチャメチャ目立ちます・・
なんにせよナイトランの気持ちが良い季節になりましたなぁ・・

- ジン - 2014年09月23日 09:57:58

>サスケさん

良い季節はほんの一瞬で終わっちまいますよね(~_~;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR