同・級・生 (主題歌はZIGGYのGLORIAでw)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




冷蔵庫開けたらチーズケーキが入ってました
食べちゃおうと思い袋から取り出すと
マジックで「殺」の文字が・・・Σ(゚Д゚;)

間違いなく娘の所有物です
そっと戻しておきました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



しかしまぁ、

読者の皆様は素直だなw

ここんとこ自分でも最近のブログは普通の日記になってしもうて

オモロくないなぁと思ってたトコよ

キチンと比例してポチの数も激減(TдT)


ポチの数を得る為にブログを始めたワケじゃないんじゃけど
ヤル気の一つになってるコトは間違いない

フェイスブックなどのSNSじゃ伝わりにくい
オレのアンポンタンな日常のストーリーを伝えたくて始めたんじゃから
つまんないトキはつまんないコトしか書けんわなw

オレはただバイク乗ってるだけのドカタのオッサンじゃけぇwww

それでも毎日ココを見に来てくれる人がおるんじゃけぇ
まぁ寛大なココロで最後まで読んでポチしてつかぁさい(*´∀`*)




9月23日(火)


朝からあまりに普通に仕事しとったんで
今日が秋分の日で祝日じゃってコトを忘れとった・・・

今日も昼間はエエ天気で

祝日じゃってコトを知るとソワソワしてきた(笑


キリのええトコロで仕事は終了www

時刻は13時w


オレがこんなだからオレの会社は全く儲からん(笑



よーし、今日こそサードアイまでメット持って行っちゃうぞーとか思って
着替えてるトキには今日が祝日じゃってコトをまた忘れとった(笑


チー兄さんに連絡すると

「今日は休みです。日本海なう」

と返事がきた_| ̄|○




そうだった・・・



勝手に拍子抜けして夕方までボーっとしてたが

このままではこの延長できしむベッドの上で優しさを持ち寄りそうなので出かけます


夜には雨が降り出しそうなので車でalwaysへ


アイアンヒーロー アイスコーヒーをいただきます

IMG_0354_R.jpg


ここで中学の同級生のマー坊と待ち合わせ

ゆっくり腰を据えて話すのは中学卒業して以来なので昔話が弾む

当然オレの中学の同級生なのでマスターのクニオとも同級生w


そのうち店のLIVEが始まったので

しばらく生演奏と歌声に耳を傾け

IMG_0355_R.jpg


ゆっくりしたところで

今度は高校の同級生アケミの家にビール持参でお邪魔

IMG_0356_R.jpg


オレは車なのでノンアルで(´・ω・)カワイソス

アケミとも1年ぶりなので、やっぱり話は弾む



やっぱり同級生ってのは虚勢を張らずに
気兼ねなく言いたいこと言い合えるのがエエな( ・∀・)ノ
決して無礼なのではなく
ホンマに会話を楽しめる時間を過ごしたよ


いくら歳を取っても大事にしておきたい仲間じゃと感じた




ま、若いオニャノコがいいに越したコトはないけどな(゚∀゚)アヒャ






なにがなんでも3位死守!できれば2位へw
↓ポチ↓お願いします(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR