兵庫県は雨が降るって天気予報で言ってたモン!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




葬式に参列した時だと悲しみに暮れててソレどころじゃないが、
法事とかだと坊さんのお経と木魚叩くの聞いてると退屈で眠くなる

不謹慎じゃけど、お経終わった瞬間に「フルコンボだドン!( ・∀・)ノ」と小さい声で呟いています ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





9月25日(木)


夜半に激しく降っていた雨は、朝には止んでました


今日は急にポッカリ予定が空いたので
なかなか平日に伺うことが出来なかった
サードアイさんへ向かうことにしました


広島県はスッカリいいお天気じゃったけど
兵庫県の天気予報を見ると昼過ぎまで雨の予報


最近、雨に遭ってばっかりなので
学習能力の高いオレは車で行くことにしたで( ゚∀゚)ノ



一旦会社に寄って少し仕事を済ませ

DSC_2263_R.jpg



いつもの福山東ICから


DSC_2264_R.jpg



しっかしココらへんは、すっかりエエ天気じゃんか


でもな、兵庫県は雨降るんやで
オレにはわかっとる(・へ・)


DSC_2265_R.jpg




岡山県を越えたあたりから
重そうな雲が・・・


ほら見てみぃ

兵庫県は昼過ぎまで雨なんじゃから

車で来て正解正解♪


DSC_2266_R.jpg



姫路まで来るとかなり雲が多くなってきたもんな


DSC_2268_R.jpg



白鳥SAでチョット休憩じゃ


DSC_2269_R.jpg



空を見てみんさい!

もう今にも降り出しそうな・・・・


DSC_2270_R.jpg




・・・・(;゚Д゚)




まっ、まだこのへんは兵庫に入ったばっかりじゃけぇの(; ・`д・´)


この先が降るんじゃ、きっと



姫路東ICから播但道~国道250号で


DSC_2271_R.jpg



高砂市へ

そう、あの「かわばた ひろあき」氏が市議をつとめる高砂市です(笑




珍しく予定内の時間にサードアイさんに到着♪
今日は「オレTIME」が発動しそうにありません( `・∀・´)ノ


DSC_2274_R.jpg




新しく作るヘルメットの相談に来ましたー
前回から3週間以上経ってました

チー兄さん&ヒロシさん、よろしくお願いしますねぇ


DSC_2272_R.jpg


打ち合わせの話はモチロンのこと、
お互いブログを書いてる者同士。
色々ブログの話をしてるとあっという間にお昼になりました


火曜日にツーリングに行かれた城崎のお土産をいただきました
アザース!(´∀`*)ノ


DSC_2273_R.jpg




脳ミソが人一倍詰まってるオレの頭は他人よりデカいので
サードアイのヘルメットではサイズが・・・www
今回は持ち込みでペイントしてもらうことに


ではでは宜しく頼ンますねぇ( ´∀`)ノ


DSC_2275_R.jpg





今日はこのへんでタイムアウト(;><)

ああ、4位がソコまで迫ってきてるっ!!
必死に↓ポチ↓っとお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ごきげんよう♪ - ご無沙汰しております RIKAです。 - 2014年09月26日 19:44:28

めちゃめちゃいい天気に ハーレーブログで車移動は 悲しき運命のジンさん。
どんまい!です(^_^;)

新しいメット 楽しみに待ってま~すo(^o^)oo(^-^)oワクワク

- ジン - 2014年09月26日 19:51:58

>RIKAちゃん

タイトル無しとタイトル入りでありがとう(笑

昼も晩も尼におったけど平日だったんで誰も誘わんかったぁ

天草気をつけて楽しんでらっしゃい♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR