念願のツンツン達成!!www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




福山の粗大ゴミ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日の広島戦を見終わって・・・



寝てました(゚∀゚)アヒャ



広島が負けて巨人が勝ち・・・マジック0


いや、無理なのはわかってたんじゃけどね

少しでも巨人の優勝を先延ばしにして巨人ファンをヤキモキさせたいじゃん(笑


CSのマツダスタジアムには行きたいナァ
チケット取れないだろうなぁ




そんなコトより!!


先日のつづきです



サードアイで入念にペイントの打ち合わせを済ませ

気がついたら正午Σ(・∀・;)


虎亀の虎サンからLINEが1時間前にきてました


「12時すぎには小町に着くでぇ」



そうでした(´∀`;)


今日は虎さん休日の為 「一緒に小町で昼メシ食いませんかぁ」と
オレが誘ったんじゃったwww



すでに12時すぎ なう。です(笑



現在地は 高砂市 なう。 ですw


「かわばた ひろあき」氏が市議を務める高砂市です(しつこい)


尼崎まで70kmあります

もう慌てたところで仕方ないので、得意の一休さんスピリッツで慌てませんw


加古川バイパスから

DSC_2276_R.jpg


東に向かいます


DSC_2277_R.jpg


で、神戸市内で渋滞にwww

DSC_2280_R.jpg


13時半

ようやく小町に到着

今日は調子よく時間通りに進むと思ってたのに
それは午前中だけじゃったw


さっそく午後からオレTIME発動(笑



一旦店外に出て時間潰ししてくれてた御夫妻(´Д` )ゴメンクサ


IMG_0384_R.jpg


いつもオレが偉そうに言ってますが二人とも4コ上ですからねwww


毎度プリチーな9コ下のヨーコちゃん


IMG_0382_R.jpg



どうしても3コ下とは思えない あに~ちゃん(笑


IMG_0381_R.jpg


食べれるウチに食べておこう
タルタル海老玉!

を撮影しようと思ったら案の定フレームインしてくるので
なかなかシャッターを切らず、鉄板の熱であにーちゃんを炙るという遊びwww

IMG_0383_R.jpg



ゲス話に花が咲いて、とっくにお昼の営業時間を過ぎ・・・


「また夜来るんでしょ?ww」と あにーちゃん

イヤイヤイヤ今日は日帰りですからwww

DSC_2294_R.jpg



お次は念願のダッチカフェへ向かいます

オレが尼崎に来る時は、だいたいダッチさんの定休日で(´∀`;)
やっとこの日が来ました( ・∀・)ノ



先導してオレが前を走るも・・・・

慣れたはずの尼崎で迷いwww


トラカメコンビに先導交代(笑


IMG_0386_R.jpg



やっと会えました~ヾ(*´∀`*)ノ

美人カフェママ ヤスミンさん はじめまして~


DSC_2295_R.jpg



またまたカフェママランキングの順位を変動させなくてはwww


1位は不動のあの方なんですけどね(ププ


写真は・・・・


「絶対使うな!(#゚Д゚)ドルァ!!」と言われた写真を載せたいんだけど・・・


もう少し長生きしたいので貼り付けるの止めときますwww



抹茶ゼリーのドリンクをいただきましたー

この食感好きじゃわぁ

DSC_2297_R.jpg


オレ、子供のころゼリーが嫌いやって、大人になってからゼリー好きになった

普通は逆じゃない?(笑



まったり楽しくお喋りして


DSC_2296_R.jpg



オレは初来店だから、清いイメージでいこうとしたのに・・・

美人相手に、ついつい話がゲスいほうへwww



そこへご主人のモーリーさんが帰って来られたので
ゲス話に歯止めがかかりました(笑


DSC_2299_R.jpg


そろそろダッチさんも閉店の時間( ;∀;)


虎サンがカメラマンしてくれて記念撮影



モーリーさんが電話中で気をとられてる間に・・・


エイヤッ!!


17539_large_R.jpg


オレのツンツン攻撃にヤスミンさん、イイ顔してくれてますwww


そろそろこのツンツン流行らんじゃろうか?(笑



虎&カメの御二人ともここでお別れ

また来ますね~ごちそうさま(´∀`*)ノシ バイバイ


DSC_2300_R.jpg





さてと・・・

まだ外は明るい

日帰りとはいえ、今日は車だし、もチョット大丈夫か。

もう少し東へ行ってみるとします

川を越えると大阪府


DSC_2301_R.jpg


っとと、こんな狭い路地をウロウロしたりして

DSC_2302_R.jpg



新大阪のイーグルボウルへ


IMG_0387_R.jpg



ボウリングはしませんよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



アポ無しで来ちゃったけど大丈夫かな~?(;・∀・)



DSC_2307_R.jpg



と、

今頃九州で大宴会楽しんでるアノ人の話は
また明日のブログで(笑


あー、昨日ブログサボっちゃったら4位転落( ;∀;)

でもみんなが↓ポチ↓っとしてくれれば大丈夫・・・かも

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 虎亀(KOGAME)のカメ - 2014年09月28日 10:14:12

アレとアレは使ったらシバく!!
アッチはどうぞお好きに使ってね♪
あっ、夜用にはしないでね。
くれぐれも間違わんように・・・

- ジン - 2014年09月28日 11:48:46

>カメちゃん


アレとアレはダメで
アレならいいんだね

どれよ?(笑
間違えたらゴメンねぇwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR