三木SAは24時間お土産売ってます




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ヤル気!元気!性器!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




長くなってしまいましたが続きです



伊丹でとしぼうサンとお別れして

ソロソロ帰らなきゃと高速入り口を探します

一番近いのは中国池田ICだけど

東へチト戻るのはムダっぽい

乗るなら宝塚ICか

国道171から県道42尼宝線まで出たところで

フト思い出した・・・



そーいや小町のあに~ちゃんが

「また夜来るんでしょ?www」と言ってたっけ


なら行ってやろうじゃないの(笑


DSC_2316_R.jpg


というわけでまたまた小町www


店の外から盗撮します


DSC_2317_R.jpg



まだ気づかれてません


と、いうより電話のコード引っ張りすぎじゃね?w


DSC_2319_R.jpg




あ、気づいたw


DSC_2320_R.jpg



お腹はすでにイッパイなので鉄くんと戯れて遊びます


DSC_2322_R.jpg


そろそろ本気で帰らなきゃ日帰りでなくなってしまうwww


DSC_2323_R.jpg



こんなルートで遊んでると誰かとは絶対来れないな(笑

気のままフラフラするもんだから迷惑でしかたないじゃろうな





この日は知り合いに

「どうしても赤福が食べたいんで三木SAで買ってきてください」と頼まれてた

夕方Facebookにタグ付けされてるオレを発見して

「まだ大阪いるじゃないですか!?赤福頼みますよ」

と何度も念を押された


心配するんじゃねーよ!三木SAは24時間お土産売ってるんだよ!(# ゚Д゚)



ちゃんと忘れずに三木SAへ寄るからな


DSC_2326_R.jpg



間違いなく買って帰るから心配すなっつーんだ


っと赤福、赤福は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ



IMG_0390_R.jpg




なん・・・・・だと・・・・?(; ・`д・´)…ゴクリ…



まぁそんなこともあるね( ゚∀゚)ノ






翌朝・・・


「ホラ、買って来たぞ!頼まれてた神戸ラスク



えぇ~!?







おしまい( ´Д`)ノ~





もうとやかく言いません↓ポチ↓してくださいw
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR